木札のお山へ②・コノ花まひろ・立石山

2021.01.16(土) 日帰り

DAY 1

牡蠣小屋を後にして当初の予定通り立石山に向かいました⛰✨ 夜の食事の予定もあるので少しはお腹を空かせておかないと😁 最短距離をサッと登り下りして来ました☺️ 早朝の可也山は曇っていましたがこの時間は晴れ間が出てきて眺めも最高でした❗️👍 目的の木札もゲット✨ もちろん正月バージョンでした🎍☺️ まだ50枚以上ありました😌 下山後はキャナルで映画「えんとつ町のプペル」を鑑賞🎞👀 フォローさせてもらっている方が良かったとコメントされていたので観てみましたが・・。 思ってたより全然良かったです✨大人が見ても感動出来る内容で満足です☺️ 映画鑑賞後は「コノ花まひろ」さんで食事🍶✨ 当初は18〜20時の予定でしたが緊急事態宣言でお酒の提供が19時までとなった為17〜19時に変更😌 しっかりとコロナ対策をされているお店で美味しい料理と日本酒を頂きました✨😁 料理は見た目もキレイで味もGOOD✨👍 日本酒の種類も豊富で女主人の方とお話をしながら楽しく食事する事が出来ました😋 ・・飲食店の現状は本当に厳しいですね💦 コロナとの共存共栄を真剣に考えていかないと❗️

立石山 裏鍋島🍶✨
・・文字が逆になってるの分かりますかね😁
だから「裏」です😌
これは珍しい❗️なかなか呑めないです
メロン系のスッキリした甘味🍈
美味しいです☺️
裏鍋島🍶✨ ・・文字が逆になってるの分かりますかね😁 だから「裏」です😌 これは珍しい❗️なかなか呑めないです メロン系のスッキリした甘味🍈 美味しいです☺️