冬の赤岳、横岳、硫黄岳縦走して来たよ🎵

2021.01.15(金) 日帰り

DAY 1

今日は、遠征😄 日本海側は、天気いま一😅 八ヶ岳に行って見よう🎵 初めての赤岳🤔 どーなん❓ まーいっか😄行ける所まで👍 南沢から一応ぐるっと硫黄岳に回る予定で 今日は、12本当にアイゼンを最初から装着します🙂 最初は、ゆるゆる2時間30分の山道 視界が開けたらイッキの500m の登り🤣 なんか疲れる😅 そっか、酸素が薄いのか❓ 岩場をくねくねと赤岳の山頂に到着😉 雪が無くて岩岩😅 今日は、めでちゃ⤴️⤴️⤴️いい天気👍 360度の大展望🎵 もちろん富士山も雲海の上からひょっこり 気温もどれぐらい❓ マイナス10位かな🤔 風は5~15m かな🙂 あんまり寒く無いね👍 では、硫黄岳に向かいます🎵 先ずは横岳、3つあるのかな😉 稜線は、たまに突風😅身体を、もって行かれます… 岩岩で歩きづらいからアイゼン外してツボで歩きます😜 いやーしかし絶景だね😉 写真撮るのに夢中で、進まん🤣 今日も、日没に駐車場に到着😓 明日は、天気いま一😅 どーしょう🤔