有珠山(南外輪山)・アルトリ岬

2021.01.15(金) 日帰り
yOshiO

仕事帰りにふらっと西山に行く気して まったく無理でした-‼️ お気軽な登山道も冬は堪えました。 分岐まではトレ-スあったけど、みんなここで帰っていくのだネ🤔 わたしは外輪山に向かわず、そのまま誰も踏み込んでなィ西山に突入。 なんなんだろナ-歩くpoolみたいナ-🏊‍♀️ このル-トからは無謀すぎたヵ腿ラッセル。 ここまで来て挫折感たっぷりで戻ることに💦 ただタネ吉に会いに来たみたィ笑 このまま帰るのもなんなんでやぱ外輪山まで行くカナ-てトレ-スは消えている。 3、4日前に何名か入っているみたィだけどすっかりリセット。 行くしかないのデス‼️ あ-わたしだけだ-ありがとぅございマース💗 下りたらそのままアルトリ岬へ😌 上から見たり下から見たり笑 そんな1日でした。 実家に寄りシロクロにおやつをあげてきましたぁ😺💕