石神井公園タウンウォーク👣 2021-01-15

2021.01.15(金) 日帰り

DAY 1

昨日は日差しがあり暖かい陽気でしたが、今日は一転どんより☁ 山歩きが気軽に出来ない状況なので、せめて三角点を見て気分的に憂さ晴らししたいと思っている今日この頃です🎵 練馬区には5つの三角点(いずれも三等)があり、その1つをゲットしにやって来ました。 ついでに石神井公園で氷華を見られたら幸いと出掛けたのですが、何れも叶わず残念な一日となってしまいました😅 以下、三角点で日本全国津々浦々HPより (大門 練馬区)  点の記 大門  コード TR35339448701 種別等級 三等三角点 地形図 東京西北部  緯度・緯度 N35度44分05.6147・ E139度35分57.4620  標高 43.03 状況 正常  住所 練馬区石神井台1-749-1  メモ 石神井小学校南側花壇 三角点は石神井小学校の南側の塀傍の花壇内。ほぼ特定した位置に三角点は見当たらない。土に埋もれていて確認できず。