チェックポイント

DAY 1
合計時間
54
休憩時間
3
距離
3.2 km
のぼり / くだり
337 / 341 m

活動詳細

すべて見る

マネして3つのワロックを隠しました。 ツール・ド・フランスワロックは岩場に、 ワロック1月は始めてのDルートの途中に、 日浦山ワロックは山頂広場に。 ひうら、ではなくて ひのうら、だったんですね。 スイマセン。 あとAルートとBルートの登山口が離れすぎててスイマセン。 みたらわかります。 誰か見つけてください。 この投稿をみて探してくださった方がみつけられなかったという話をきいて、とても申し訳なかったと思い責任を感じたので、どうなってるか夕方に夕陽をみるついでに行ってみました。あともう少しわかりやすいヒントの写真をとるために。 海よりも深く反省しております(_ _;) また誰かこれを読んで手に入れてくれますように。

呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 大きな木がある
大きな木がある
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 この3つのワロックを隠します。左からツール・ド・フランス、1月、日浦山です。
この3つのワロックを隠します。左からツール・ド・フランス、1月、日浦山です。
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 このルートは始めて。
このルートは始めて。
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 どこに隠そうかな?
どこに隠そうかな?
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 ちなみに1番の力作、ワロック1月は片面はこんな感じ。詳しくは見つけたらわかります。
ちなみに1番の力作、ワロック1月は片面はこんな感じ。詳しくは見つけたらわかります。
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 ここに隠します。ヒントは橋です。
ここに隠します。ヒントは橋です。
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 山頂へむかいます。
山頂へむかいます。
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 面白そうなので岩場があったので、
面白そうなので岩場があったので、
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 ツール・ド・フランスワロックはここにしようかな。
ツール・ド・フランスワロックはここにしようかな。
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 ここにしました。今年は向日葵が咲いてますよーに。
ここにしました。今年は向日葵が咲いてますよーに。
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 山頂広場につきました。
山頂広場につきました。
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 ここだとわかりやすすぎるな。
ここだとわかりやすすぎるな。
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 もう黄砂かな❓
もう黄砂かな❓
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 すこしモヤってます。
すこしモヤってます。
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 この写真のなかに隠します。
この写真のなかに隠します。
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 こんな感じに置きました。背景がヒントです。
こんな感じに置きました。背景がヒントです。
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 これが置いたあと。違うはず(笑)
これが置いたあと。違うはず(笑)
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 この後Zwiftトレーナーというものでヒルクライム練習をしました。自転車で山を登るお部屋でできる練習です。
まずは富士山を越えて、
この後Zwiftトレーナーというものでヒルクライム練習をしました。自転車で山を登るお部屋でできる練習です。 まずは富士山を越えて、
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 モンブランを超えて、
コースはラルプヒュエズ、つまりアルプスです。
モンブランを超えて、 コースはラルプヒュエズ、つまりアルプスです。
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 キリマンジャロでゴール。9時間かかりました。高低差1050m、平均勾配8%の登りを5回半で、
死にました😭
キリマンジャロでゴール。9時間かかりました。高低差1050m、平均勾配8%の登りを5回半で、 死にました😭
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 1月ワロックを隠したのはこの橋です。まだしっかりありました!やっぱり難しすぎるんかなあ〜😅
1月ワロックを隠したのはこの橋です。まだしっかりありました!やっぱり難しすぎるんかなあ〜😅
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 ツール・ド・フランスワロック、ちょっとコースを外れた岩場の上に。しっかり残ってました😓
ツール・ド・フランスワロック、ちょっとコースを外れた岩場の上に。しっかり残ってました😓
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 ちょうど夕陽も落ちてきて、
ちょうど夕陽も落ちてきて、
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 山頂広場の日浦山ワロック、この木のどっかにあります。ちょっと登らないといけません。よく見ると写ってる(笑)
明日にはなくなりますよーに。
山頂広場の日浦山ワロック、この木のどっかにあります。ちょっと登らないといけません。よく見ると写ってる(笑) 明日にはなくなりますよーに。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。