三浦アルプス

2021.01.14(木) 日帰り

DAY 1

京急田浦駅から三浦アルプスの山17座を縦走して京急長沢駅まで歩きました。 ■登山道 ・積雪、凍結箇所なし ・山と山をつなぐ区間、舗装路もけっこう歩きます(自販機、コンビニ、すき家2軒有り) ・分岐点がすごく多いのでYAMAPがなかったら迷っていたかもしれません ・登山道は歩きやすいハイキング路です ■消費カロリー 4062kcal ■歩数 58426歩 ■登った山 17座 ■日の出 6時50分 日の入り 16時49分 ■YAMAP標準コースタイム 17時間00分 京急田浦駅 6時50分 1 鷹取山 7時22分 2 上武寺山 7時39分 3 二子山(上の山) 8時44分 4 二子山(下の山) 8時56分 5 阿部倉山 9時11分 6 仙元山 9時57分 7 ソッカ 10時38分 8 観音塚 10時55分 9 茅塚  11時58分 10 矢落山(乳頭山) 12時12分 11 畠山  12時41分 12 大沢山 12時52分 13 大楠山(三浦半島最高峰) 14時00分 14 衣笠山 15時47分 15 武山  16時56分 16 砲台山 17時07分 17 富士山(三浦富士) 17時30分 京急長沢駅 18時00分