DAY 1

もこりん、やまぴょんと3人での初登り😊 平日は人が少ないはず😏、と大船へ ソリ遊び🛷楽しみました😆 法華院温泉のスノーマンにも会いに行ってきました☃️

九重山(久住山)・大船山・星生山 もこりんのお昼ゴハンはモツ入りちゃんぽん😍
おすそわけいただきましたー!
めちゃくちゃうまーい😋モツ、絶品😋
もこりんの手際の良さにも惚れるー💕

次は何か作ろうかなー?
もこりんのお昼ゴハンはモツ入りちゃんぽん😍 おすそわけいただきましたー! めちゃくちゃうまーい😋モツ、絶品😋 もこりんの手際の良さにも惚れるー💕 カップラーメンを若干食べ飽きてしまった私のランチはコンビニサンドイッチ🥪🏪 次は何か作ろうかなー?
九重山(久住山)・大船山・星生山 無事に下山できました🎶
日が長くなってきたような☺️

山の方はみんな優しいー😭

運転はゆっくりすぎてもダメだと分かりました🤣
無事に下山できました🎶 日が長くなってきたような☺️ この後、スタッドレスタイヤなのに、駐車場から出る坂道を一回で上がれなかったヘタレ運転の私😅 ちょうど下山してきたお兄さん達が心配してくれる中、上がれました🚗 「登れなかったら車押しますよ」と言ってくださって心強かったですー😭 山の方はみんな優しいー😭 運転はゆっくりすぎてもダメだと分かりました🤣