城山からの通宝寺山😵✨

2021.01.14(木) 日帰り

DAY 1

前回から間隔が開きましたが 仕事と寒さでしばらく自粛しておりました😅 またも姫路シリーズですが 今回はバスで夢前へ ちょっと舗装路が多い あまりおすすめではないルートです😆 城山~南条山 午前の部 最初からずっとアップ😵 城山は眺望なし 二の丸跡が山頂で ただ広いだけ… 整備もへったくれもありませんね〜😑 私のような方向音痴はどこからどう行けば いいのか迷います(笑) 南条山は多少の眺望あり💦 道中は歩きやすい道なので ☆2つで😆 ゆめさきの森周回コース イラチな私は行けるならど 途中から周回コースに入り 小坪山~通宝寺山~ゆめ森最高点まで行き 周回せずにエスケープ 最後にゆめ森公園のルートで行きました😅 小坪山も通宝寺山も眺望ありませんでした😑 この周回コースはアップダウンが激しく けっこうしんどいですね〜😓 眺望あったら私は何でも耐えますが(笑) ゆめ森最高点が眺望は一番良かったような💦 ゆめ森公園にお二人いた以外は 本日は山で誰にも出会わずでした😀 次も姫路の予定です😅