コメント

• 山ぐっさん(山口正二)

プレミアムユーザー

お疲れ様で〜す。😄 小金ヶ嶽でリベンジ楽しみにしています。🤗

• vumppowr/バンプパワー

山ぐっさんありがとうございます😘 想像よりも西ヶ嶽が遠くて手こずりました💦早起きして再挑戦します😓

• kero-p

陽が長くなって来ましたね👍 バンプさんお疲れ様でした🙇‍♀️😊

プレミアムユーザー

ケロさんありがとうございます😊 今年は山中テント泊縦走等、よりディープに山を極めようと計画しています。熊に気を付けつつ、、

• kero-p

憧れのテン泊ですか🥰 私も今年はせめて車中泊を楽しみたいと願い出ております🎶 転ばない様にね、バンプさん😉

プレミアムユーザー

わ、分かった、転けないように気を付ける🤞 ケロさん、サンキュ。。 折角の休日、あぁ今日も起きれなかった😞

• ノ田四歩

九輪草の時期に何度か歩きましたけどここの周回岩場鎖場で楽しいですよね〜

プレミアムユーザー

ノ田四歩さんありがとうございます😉 岩場鎖場の小金ヶ嶽を楽しみにリベンジしたいと思います。しかし想像していたよりもかなりキツそうなので、タイムは考えずのんびり行きます😙

• だい5

vumppowr さん こんばんは😊 ここの周回は、お会いした弥十郎ヶ嶽みたいにアップダウンで楽しめたんですが、ヘトヘトになった記憶があります😅

プレミアムユーザー

だい五さんいつもありがとうございます😙 西ヶ嶽が想像以上に遠くてバテバテでした💦近いうちにちゃんと周回してケリをつけたいと思ってます😝

• さとぽん

大たわ峠に駐車して三嶽登りましたけど、階段地獄です🤣そこから小金ヶ嶽に行くには再び大たわ峠へ戻ります😅小金ヶ嶽は鎖があったりして楽しいですよ~😆お疲れさまでした😁

プレミアムユーザー

さとぽんさんありがとうございます😉 階段地獄ですか、、た、楽しみっすね、、😖 しかしトレーニングと思い頑張ります😤最近山行サボり気味で脚力低下してるので、。

• kei.kei

vumppowrさんこんばんは。 お疲れ様でした😊 ず~と以前に『おおたわ』の駐車場から三嶽・小金ヶ嶽それぞれをピストンしました。 小金ヶ嶽は岩場や鎖場の変化があり楽しく歩きました。 バンプさんの楽しいレポ待ってます🥰

プレミアムユーザー

ケイさんありがとうございます😉おおたわ駐車場は路面ガチガチに凍結していて怖くて行けませんでした💦😓 いや〜僕のレポを楽しみにしてくれてるなんて🌈✨いつも文章捻り出すの苦労してますが、甲斐があるってもんです☺️頑張って周回達成します❗️