アクティブレスト 倉敷北部トレランチ🔥 -2021-01-14

2021.01.14(木) 日帰り

DAY 1

アクティブレスト… トレラン初心者。さんの真似で、タイトルちょっと格好つけてしまいました🙇‍♂️💦 一昨日の活動でまだ脚に疲労が残る中、どこまで動けるか、またまた福山〜高鳥居山までを無理のないスピードでHama-chan WAROCKを案内しながら走ってみる事に🏃‍♂️

福山・江田山・高鳥居山 こんがり焼けた…アンパンマン🤣
こんな顔して助けに来られても…
『お前、誰やねん‼️』って…
『お前、顔面ボーダーになっとるやないか‼️』って…
味は、あんことホイップとチョコのトリプルパンチで…
超ウルトラスーパー激甘に😱💦
ホイップあんぱんは焼いたらダメと勉強に😅
こんがり焼けた…アンパンマン🤣 こんな顔して助けに来られても… 『お前、誰やねん‼️』って… 『お前、顔面ボーダーになっとるやないか‼️』って… 味は、あんことホイップとチョコのトリプルパンチで… 超ウルトラスーパー激甘に😱💦 ホイップあんぱんは焼いたらダメと勉強に😅