綿向山

2021.01.14(木) 日帰り

DAY 1

冬の綿向山に行ってきました。 遠くから見てるとめっちゃいい天気でワクワクだったけど 登り始めると曇ってきて 上はガスガス😅でも 天気予報を信じてLet's Go🎶 時間も少し遅かったし 暖かい日だったので 霧氷や海老の尻尾は見れなかったけれど 頂上では100均で購入したヒップソリも出来て楽しかった🎵 お昼を食べ始めたら パァッ➰と晴れてきてめっちゃ綺麗✨ 他の方々も歓喜の声で写真を取り合いっこしてめっちゃ楽しかった🎵 残念なことは初の12本アイゼンで下手な足運びだったみたいで…登りから足のかかとに痛みが出た事😱 気のせい気のせいと気力でカバーして登りきったけど…帰ってきて見たら右足かかとに水脹れが出来てた…やっぱり😭😭😭 おまけに下りで2合目過ぎで アイゼンを外して歩きだして直ぐに 泥坂で滑って転倒😱!無惨にも泥まみれになってしまいました😭😭😭 油断したらあかんね 全て経験不足と筋力不足ですね😢