コメント

• ゴン太

ありがとう💖🕍

• nekohachi

いい雰囲気ですね~😌 まだ行ったことないから冬のうちに行っときたい! 山登り11年目ですけど登山道で猪を見たことないです🐗 運がいいのか悪いのか~😅

プレミアムユーザー

私も初めて猪くんと遭遇した‥こっちに来たらどうする🤯とか考えながら動向を見てた~逃げるように去ってくれて良かった〜😌 去ったら去ったで、写真撮り忘れた~😫って この前は八面山でも犬🐩🐕と遭遇してビビった😲😰猪くんも鈴の効果あるのかな~🔔🗡

• Miki

宇佐神宮に行った時に、立ち寄りたかったお山⛰️いいなー🤤神社の雰囲気いいですね♪

プレミアムユーザー

宇佐神宮がわかるなら登れますよ~わかりやすい登山口だったので登る時はうまく説明できるよ~📝

• あるる

いのししくんとの出会いはドキッ❗としますね。 逃げ足早かったと思うけど(笑)

プレミアムユーザー

もしか、万が一でもこっちに来たらどうする~が頭の中を駆け巡ってた~🐗動向を追って‥ 向こうに行ったら"写真撮れば良かった〜🤳"ってなるんだゎ~😂