やっと初登り⛰️逝っちゃうぞバカヤロー😇💫💫大和三山⛰️⛰️⛰️貝吹山⛰️忌部山⛰️

2021.01.14(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

めちゃめちゃ遅くなりましたけど😅 あけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いいたします🙇 やっと重くなったカラダ🐷動かそうと初登り⛰️出かけることにしようと思いましたが、どこに行こうかなぁー😅 色々と考えましたが 1️⃣雪はイヤやなぁ😅 2️⃣足元も緩い所はイヤやなぁ😅 3️⃣遠い所はイヤやなぁ😅 4️⃣程よく距離がある所がイイなぁ😄 5️⃣せっかくの初登りなのでありがたい所がイイなぁ🙏 6️⃣奈良百遊山を絡めたいなぁ⛰️ 7️⃣最後は温泉とか銭湯とかに入りたいなぁ♨️ これを網羅できる所を考えてたら💡✨✨ あった‼️あったよ😄⤴️⤴️ 「大和三山⛰️⛰️⛰️」プラス「貝吹山⛰️&忌部山⛰️」です😄 このルートは奈良百遊山が4座も入っている豪華ラインナップです😁😁😁 ルートはあの偉大なヤマッパーさんのゆうさん、僕も大好きなヤマッパーさんのまみママさんが昨年に逝かれたルートに決定😇💫💫 ただスタートは壺阪山からキトラ古墳を通ってからにしました😄なーんでかっていうとラストが大和八木駅ではなくて最後は「あすかの湯♨️」に入りたかったので距離が短なるので😅せっかくなら壺阪山からの軌跡も繋いでおきたかったからでーす😁😁😁 一昨日は奈良市内も雪景色になりました🌁今日はその影響で特に貝吹山辺りがグジュグジュ、ジュルジュルになっていないといいんですけど😅💦💦 もしそうでも トランキーロ‼️あっせんなよ😜 さぁ逝っちゃうぞバカヤロー😇💫💫 【今日のお山⛰️】 貝吹山(奈良百遊山)🔰 忌部山🔰 畝傍山(奈良百遊山)🔰 天野香久山(奈良百遊山)🔰 耳成山(奈良百遊山)🔰 歩き終えて ほとんどがアスファルトの舗装道路なので快適😄 ゆうさんの軌跡のおかげで迷うとこは皆無でした😄 13時までに終わったせいかなんかもの足りない感じがしましたが😅まぁこれはこれでいいんでしょうね😄 今日は5座ゲットできて奈良百遊山も4 座ゲットできて満足です😄⤴️⤴️ そうそう「おつかれ山」って「おつかれやま」じゃなかったんだですね😅💦💦ずっと「おつかれやま」って思っていましたよー😅💦💦