コメント

• まゆさん

うらさん❄️こんにちは👋😊 トップ画の赤い人…うらさんかと思ってました😅 女性だ❗😅 やっぱり人多かったみたいですね😅 密、密…はダメだろうけど 絶景見て笑顔になりたいですよね🎵 氷❄️雪❄️ホントにキレイだ❄️☃️❄️

• うら

まゆさん、こんばんは。 トップ画は女性でしょう~🤗 難所ヶ滝までは凄く多かったですが、滝から上は少なくて静かでしたよ。 縦走路は本当に綺麗でした😊😊

• Hanamam

こんにちは。 うらさん、私が登った少し前だったみたいです。なんだか、お見かけした方が写真の中におられました∩^ω^∩。 四王寺の氷瀑は、午前中から日当たりがいい所なので残念ながら、解けるのが早かったですね。 比べると…難所が滝の方は稀に見る上出来って感じですね〜。今日、職場で見せてたら「ニュースになってたよ〜」って言われました。

• うら

Hanamamさん、こんばんは。 私たちが遅めのスタートでした。 今年は四王寺の滝と難所ヶ滝と逆転してましたね。 今年は難所ヶ滝の全面結氷を見れて大満足でした😀😀

• 文太ROW

ベストショットは絵になりますね。 三郡山系にこれだけの積雪は珍しいですね。

• うら

ありがとうございます! 本当に三郡山系とは思えぬ素晴らしい雪景色でした。 文字通り数年に一度ではないでしょうか🤗🤗

• V誘笑む

V誘笑むさん、スタンプありがとうございます😀

• 花ちゃん

難所ヶ滝はあまりに有名ですねー🤣 冬山の嫌いな私でも十数年前に一度だけ行ったことがあります😘 当時は連れて行ってもらったのでどういう経路で行ったのか、サッパリわかりませんでした😵 アイゼンを持ってなかったので、滑りそうで怖かったです😨 今も持ってないけど😋 基本的に標高のある冬山はいきません😆 これも昔のことだけど、英彦山でラッセルというのを見たことがあります😵 その時は片足だけアイゼンを借りました😘

• うら

花ちゃんは冬山、雪山は好みではないようですね。寒いしリスクあるしお花も無いからですね。それにしても片足アイゼンとは驚きです🤔

• めだか

内ヶ畑コース?^ ^ 行った事、ありません。 何年か前に、なんか⁉️砂防ダムの横を降りてきた記憶があります。

• うら

内ケ畑コースは歩きやすいコースなので一度歩かれませんか。入り口に案内標識があります。

• めだか

はい^ ^。 結構、わかりやすい白に緑の字で書いてあるんですね^ ^。

• ペコちゃん

• メリ-とミ-コ

小つららも大つららも最高でしたね〜

はい、本当に最高でした\(^^)/ 間に合って良かったです😊