竹林浴 木庭山・燈籠地山・高坪山・丸山・青の山・大日山・坂の上山 7 Mountains

2021.01.13(水) 日帰り
山じい

姫路の木庭山 小赤壁公園で 海をみながら焼きそば食べて https://yamap.com/activities/9434859 もうちょっと 登りたいなぁ~ って思って 山散歩開始!! そういえば、ヤマップユーザーさんが7つの山を歩いていたなぁ~って。。。 マネしてみました(笑) 意外だったんが。 竹林浴 できたこと! 京都の嵐山のように竹林の小径を歩く区間が 一番楽しかった!! ※竹は紅葉の季節にもっとも美しいみたいなんで 今年は、紅葉の時期に来んとアカンです! 本日も 素敵な山行でした。 7 Mountains いっぱい楽しませてもらいました! ありがとうございます。!! (^^)/ 追記(写真の最後3枚を参考にしてください。) 燈籠地山から高坪山へ向かう途中 福泊神社の裏は道がありそうでないので、福円寺の裏から行ってください。 往路で、福泊神社の裏を行って。。。 えらい目にあいました。。。