鎌倉アルプス-2021-1-13

2021.01.13(水) 日帰り

DAY 1

朝から浴室のコーキング。燃えるゴミ出しをして、マッタリと家を出た結果。北鎌倉駅に、10時に着きました。遅いが問題ないだろう。  六国見山は、ちょっとコースから外れるけど向かいました。今度は、いつ鎌倉に来るかわからないので。六国見山の標識は、コンクリートブロックなんて。あるだけましでした。  ベンチがあったので、勝上山(山頂の目印がないけどここだろう)で休憩。  鷲峰山は、スルーしました。行けそうに見えなかったので。強引に登れば行けたけど。  大平山。今回のメインと思ったけど。ゴルフ場がありイマイチ。トイレがあったので良しとしよう。  天台山も、スルー。  胡桃山登頂、山頂看板なし。  衣張山。山頂看板らしきもの見つけた。  祇園山もスルー。確認はしなかったけど、通行止めという情報を見たので。  まあまあ、歩いたので満足して帰宅。ちなみに、朝食べたきりで昼飯を食べませんでした。腹が減らなかったので。昨日、飲み過ぎたかな、反省。