くじゅう連山~青と白の世界で(^-^)~

2021.01.10(日) 日帰り

くじゅう連山に雪が沢山降りました(^^♪ 天気予報見ながら、少し遅めに出発 時間ずらし成功(笑) 牧ノ戸では、青空も出てきてうきうきしながら登り始め♪ 青空に映える霧氷に足が止まってしまいます 美しい景色ですヾ(*´∀`*)ノ゛ ところが沓掛山辺りからガスが・・・ でも雪が楽しくザクザクてくてく歩いて行きます(^^♪ くじゅう避難小屋まではガスだったけど 休憩している間に晴れてきました(^-^) 久住山を目指して登り始めます 山頂は少しガスっていて風も強かったけど まずはブロッケンヾ(*´∀`*)ノ゛ そのうちガスも晴れ、見渡す限りの雲海と青空 あ~なんて美しいんだろう なんて素晴らしい景色だろう。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 ガスは山を覆っていましたが、それも晴れます 素晴らしい美しいくじゅうの山並みが姿を現します 美しい・・・(*´ω`*) ほんとにほんとに美しい・・・胸が・・・心が震えます 最高です。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 素晴らしいくじゅう連山の雪景色を満喫した登山になりました♪