兄貴❗これが ニッポンの富士山やで❗

2017.06.12(月) 2 DAYS Shizuoka, Yamanashi
誠

活動データ

タイム

02:46

距離

3.2km

上り

440m

下り

443m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

兄貴と用心棒二人。三人で登ったニッポンいちの富士山🗻山頂目指してアタック開始❗ のはずだったが・・・兄貴❗兄貴❗どないしたん?

兄貴❗いよいよですよ。俺達を山頂へ案内してください。
五合目ははっきりしない天気。
出発前の記念撮影。兄貴❗今日はいつもと気合いが違いますね?
真冬です❄
それではいよいよ出発ですね❗
ガスで視界が悪いです。
ここからは兄貴❗❓の責任と言うことで❗😱☀ 山頂へ向かいます。
ゆっくりゆっくり🐌💨💨
山頂は何処だ!
あれっ?兄貴❗何しとる( -_・)?ん
兄貴❗七号目ですよ。まだまだこれから これから
あれっ?兄貴❗どないしたん?
兄貴❗晴れ間が❗😱☀それにしてもこの傾斜すごいですよね❗
下から雲が昇ってきます。
兄貴❗七号目到着ですよ。これからが楽しみですね。
残雪です。( ̄▽ ̄;)あ~っ 寒っ🌁⛄🌁
あれっ❗😱☀兄貴❗座ってる場合じゃありませんで。( ̄▽ ̄;)💧
うそでしょ( ̄▽ ̄;)💧兄貴❗まさかの高山病です。( ̄▽ ̄;)やむ無く下山することに。
何ですの⁉兄貴❗元気になったやん☀50メートルほど下山したら元気になりよった( ̄▽ ̄;)
元祖七号目の少し手前から七号目まで下山してきました。兄貴が元気になってよかったです。
今日で記念の50回😱☀富士登山とのこと。俺たちは ヒヨコ🐣ちゃんです。
てくてく下山。
一歩一歩。足元に気を付けてっと。
さ~。もう少しで六合目です。
兄貴❗いつもと表情違いませんか?勇気ある下山を決断したため悔しいんですね?
気圧のためカロリーメイトの包装がパンパン😱☀
兄貴からいただきました。美味しかったです。
五合目まで下山してきました。
兄貴❗次回は高山病を克服して初登頂目指しましょう。
悔しさがにじみ出ている兄貴❗

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。