おっかなびっくり😱⛰❗ 手を差し伸べられて...✋ ぽっ (〃▽〃)❣⃛ 稲含山

2021.01.11(月) 日帰り

DAY 1

2週間前まで遡ってしまうことになってしまいます(;^o^)アレレレレ… 昨年末に体調不良で職場の登山部での活動に参加できず、悔やまれた稲含山に行ってきました⛰🥾😊 妙義山に行った仲間と... わぁーい “ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪ 登山部のリーダーの方から... 「稲含山は道が狭く、片側が崖だったり、沢があったり...となかなかの山ですよ」と 聞いておりました⛰🥾 「ひとりでは絶対に行かないでくださいね」と念押しされた意味が分かりました😵 途中、神の水というところでは 沢の水が凍っていて、怖くて怖くて... 😱💦 他の2人は気をつけながらでも 難なく通ることができたのに... ((o(>_<*)o))いぃなぁ! 私と言ったら... 本当におっかなびっくりで...😢 へっぴり腰で四つん這い状態...😅 きっと見兼ねたのでしょうね(^O^;) そんな時に仲間のひとりがトレッキングポールを持ってくれて、手を引っ張って、私を引き上げてくれて... ヤサシイ(*´˘`*)♡ なんて優しいんだろう (..• •..*)ぽっ 相手は 女性なのに... その優しさに触れ、惚れてしまいそう...な〜んてね (*´╰╯`๓)♬ きっと 宝塚の男役の方に憧れるのと一緒ですね(笑😃) ということで... 詳しくは写真をご覧下さいね(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ