雪見だいふく☃️井原山❄️

2021.01.11(月) 日帰り

待ってました☃️ 雪の井原山😍 2018.1.14に大雪の井原山を登って以来 雪の井原山にまた登れて幸せ☺️ 登山口までのアイスバーンが怖かったので標高が低いキトク橋からスタート 朝はキトク橋に行くまでの峠や道がアイスバーンでヒヤヒヤだったな🥶 下のほうは雪があまりなかったけど 沢渡り何回かするころには雪深く☃️ アンノ滝の横にツララができてた🤩 標高500m付近から急登続き😂 雪でテンション上がってなかったら 心が折れてたかも笑 雪が雪見だいふくみたいに ホワホワ😋 下山したら雪見だいふく食べよう! って話をして ほんとに下山後に雪見だいふく食べた☃️笑 こんなに降ったんだとあらためてびっくりするくらい積雪がすごい☃️☃️☃️☃️ 真っ白世界できれい😍 山頂手前の雪のトンネルがきついこと笑 山頂は膝まで埋まるくらい深い雪☃️ 最初ガスってたけど 昼ごはん準備してる間に晴れ☀️ 視界良好! 白と青のコントラスト やっぱ最高🤩 デザートはぜんざい🤤 寒いなかで食べる温かいぜんざい 染みる〜!うますぎ! 寒波ありがと〜☃️

この活動日記で通ったコース