寒風山の霧氷を拝みに

2021.01.11(月) 日帰り

DAY 1

霧氷が綺麗という雪の寒風山へ行ってきました♬ 夜勤明けだったので遅めのスタートでしたが天気も良く風も無し。 桑瀬峠を過ぎて少し登るまでは快晴だったけど少しずつガスが出てきましたが真っ白の世界での霧氷を見たい願望もあったので逆に良かったかも☺️ 景色を見たり遊んだりして時間がかかったけど山頂へ到着しご飯を食べてると次第にガスが消えて360度のパノラマ! 少し笹ヶ峰方面へ歩いてみると雪はフカフカで気持ちいいし綺麗な霧氷も♬ 下山時には天空に虹が2本🌈かかったのが見え、これ以上ない楽しい雪山遊びでした✨

活動の装備

• ローバー(LOWA)
    MT. EXPERT GT EVO
  • ティートンブロス(Teton Bros.)
    ウインドリバーフーディ
  • その他(Other)
    ロウロウマウンテンワークス タビチビトート
  • 山と道(YAMATOMICHI)
    Three (Zip)
  • シナノ(SINANO)