コメント - 9件

• さち PREMIUM
    楽しかったです。先導ありがとうございました。
    2021.01.11(月) 14:34
    • DOURAKU PREMIUM
      さちさん コメントありがとうございます😋 こちらこそ、楽しい一日を過ごせました✨ またよろしくお願いします😄
      2021.01.11(月) 23:06
  • ちよちゃん PREMIUM
    パーティーお疲れ様😌💓 会話も弾んで楽しいかったでしょう✨ ポンポン山、久しく登ってないなぁ🤔 そうそう、コロナで行動制限があり、あんまし動けなかった‼️ 県跨ぎは報告せなならんし しばらくは京都市内で大人しく山登りかなぁ〜😑
    2021.01.11(月) 15:17
    • DOURAKU PREMIUM
      ちよちゃんさん コメントありがとうございます😋 地元のお山なので参加しました⛰ まったりお話ししながらの登山は楽しかったです✨
      2021.01.12(火) 03:31
  • SACHIKO. PREMIUM
    ガイドありがとうございました🙏😆✨ 楽しかったですねぇ~ 雪なし風なしポンポン😸👍いい山行でした( ᵕᴗᵕ )
    2021.01.11(月) 19:54
    • DOURAKU PREMIUM
      SACHIKO.さん コメントありがとうございます😊 企画ありがとうございました🙏 気に入ってもらえて良かったです😄 雪なし風なし最高の山行でした⛰ またよろしくお願いします😄
      2021.01.12(火) 03:35
    2021.01.11(月) 23:25
      うん、行こう⛰
      2021.01.12(火) 11:07
    • ゆりゆりか
      ありがと☺️✨ 道楽さんも元気だね😊 また山行こうよ!!
      2021.01.12(火) 10:57
    • DOURAKU PREMIUM
      元気で良かった♪
      2021.01.12(火) 10:30
      2021.01.12(火) 10:07
      元気だよー😆 道楽さんのレポにパワーもらってるもの⤴️😆
    • DOURAKU PREMIUM
      ゆりかさん スタンプありがとうございます😊元気にしてる?
      2021.01.12(火) 03:35
  • ちー
    2021.01.12(火) 07:50
    • DOURAKU PREMIUM
      ちーさん スタンプありがとうございます😋
      2021.01.12(火) 10:24
  • すみちゃん
    2021.01.12(火) 07:52
    • DOURAKU PREMIUM
      すみちゃんさん スタンプありがとうございます😊
      2021.01.12(火) 10:24
  • お疲れ⛰です。 3回目にして新ルート新鮮でした。 コンクリ。舗装道は急坂やから 爪がやられて下りは試行錯誤してました。 また宜しくお願いします
    2021.01.12(火) 08:04
    • DOURAKU PREMIUM
      仁さん コメントありがとうございます😄今回のルートは新ルートだったんですね。そうだったんですね😅だから下山時は最後の方にいたんですね! 気が付かず、すいませんでした。 またよろしくお願いします。
      2021.01.12(火) 10:27
  • 楠木
    山頂でみんなで食べる山飯…羨ましいです…笑
    2021.01.13(水) 06:02
    • DOURAKU PREMIUM
      楠木さん コメントありがとうございます😄 この日は風もなくみんなで話しながらの山飯は楽しめました。
      2021.01.13(水) 08:55
  • らいむ
    グループ登山ですか🎵😊 みんなで三角点タッチは圧巻ですね! お昼も宴会みたいで楽しそう✨😁
    2021.01.14(木) 10:50
    • DOURAKU PREMIUM
      らいむさん コメントありがとうございます😄 当日3〜4人と思ってたら8名でした😵 この人数で三角点タッチは初めてです😃 お昼もみんなでわいわい大宴会でした😊✨
      2021.01.14(木) 11:51

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。