コメント

• kota

山口市は結構、雪が残ってるんですが、防府市はないですね😆今年は⛰近場や県東部を攻めようと思います😊

プレミアムユーザー

防府は雪がまったく残っていなくてビックリしました😲 東部は手つかずの山が多いので、冬の時期は僕もそちらを攻めたいと思います☺️ ありがとうございました😊

• kota

• Tsuon

プレミアムユーザー

やのぴーさん、こんばんは❗️ 藪が無くて残念でしたが、山を越えて初詣って、さすがやのぴーさんですね😊多々良山は登りやすそう❗️ブックマークさせていただきます😁お疲れ様でした

• やのぴー

Tsuonさん、こんばんは😃 山を越えて初詣…きっとご利益があるはずです😉 多々良山は意外にも歩きやすかったです。ぜひ行かれてみて下さいね🙋 ありがとうございました❄️

• ito

• やのぴー

やのぴーさんこんばんは😁 こんど参考にさせてもらいます😆 お疲れ様でした🎉

itoさん、こんばんは😃 簡単に登れますのでぜひ行ってみて下さいね😊

• ito

• のぶち

やのぴーしゃんまさかのまるかぶり😓 考えることは同じなんやね〰😆🎶 まあ、うちらは2回は登らんかったけどね😁✌️🎵

プレミアムユーザー

山の選択はもちろん、ルートもかぶっててビックリです😲 あんな超マイナー山ですれ違いたかったなぁ(笑)

• puni

こんばんは😃🌃 多々良山、元防府市民としては気になっている山ですが最近よく登られているみたいですね。三角点が無いのが寂しいですが😅 天神山まで縦走すれば満足度高まりますね!

プレミアムユーザー

puniさん、こんばんは😃 僕も元防府市民ですが、この2座は初でした。 たくさんの人が登れば道ができるしマイナーな山からも脱却できるだろうから、多々良山そして天神山セットで登ってみて下さいね😊

• Ryu 🐉

こんにちは! 今日、やのぴーさんの軌跡を頼りに多々良山~雲岩寺山(三角点)~国分寺山~天神山を周回しました。 多々良山~雲岩寺山からの縦走路は、先発隊が綺麗に刈り払ってくれたお陰で快適な道になっていましたよ~ ありがとさんでした ☺ 軌跡はpuniさんの活動データで確認されてくださいね!

プレミアムユーザー

こんばんは😃 参考なったかどうかはともかく😅、軌跡を参考にしていたありがとうございます。 雲岩寺山までは行こうと思いましたが、その前に下山してしまいました。種々なルートがありそうですね☺️ お疲れ様でした🙋

• みゆき

おっ! 藪くるかっ?!(((o(*゚▽゚*)o))) と期待していたら空振りきました🤣 自分が行くのは嫌ですがやのぴーさんが行くレポを見るのは好きです🤭 しかし天満宮の山がこんな風になっているとは思ってもいませんでした😮見所沢山🙌

プレミアムユーザー

おはようございます😃 残念ながら藪はありませんでしたが、また新たな藪に出会えるのを期待して頑張ります😁 天神山はなかなか面白かったので、機会があればぜひ。 ありがとうございました❄️

• てつや

降雪地帯からコンニチハ! まさかの藪なし?! おつかれ山でした\(^_^)/ (週末、どこにも登りに行けなかっ)

プレミアムユーザー

おはようございます😃 雪が降ると登る山は限られてきますよね。 阿東徳佐方面は春までお預けです😞 ありがとうございました❄️

• Gonzalez

こんにちは✨ 昨日多々良山界隈、登ってきました~ puniさんのログをお借りしたのですが、その基はやのぴーさんだったと言うのは今知りました❗️😆 多々良山からの下りの道無き道、楽しかったです👍 私の場合、根性無くて途中で見つけた赤テープ沿いに下りましたけどね😅

プレミアムユーザー

昨日の日記、先ほど見ましたよ😃 元が僕かは分かりませんが(笑)、道なき道の下山は楽しかったですよね😉

• Gonzalez

はい、短い距離でしたけど、久々楽しみました〜👍 puniさんもやのぴーさんの地図読みが凄い、と日記で絶賛されていました🎶😆