コメント

• Daa

プレミアムユーザー

側の学校は当方の母校デス❤️ 良くドロ警で神社で隠れたりしました🎵 境内も綺麗になりましたネ😗 懐かしいー☺️

• はやと

高倉中学校ができてから、神社周辺も明るくなりました。境内は普段は近寄り難いですが、秋のお祭りには歌謡ショー、高倉中吹奏楽部演奏、屋台もでますよね。初詣のあまざけ振るまい、どんと焼きの時には、暖かさを感じます。

• なか

• タカ

冬の風情が漂ってますね( ^o^)ノ 今日は雨雪というのに…仕事に行かねば(・・;)

プレミアムユーザー

確かに冬の風情です。タカさん、素敵な言葉が スルリとすごいです。

• ラムもふ。

• ryuyu

七ツ木神社に初めて参拝しました。境川CRから意外と近いですね。

プレミアムユーザー

元旦の午前0時を迎えると、境川CR沿いはあちこちから除夜の鐘(開放している寺が近郊にいくつかあるみたい)が聞こえて、趣があります。七つ木神社の甘酒ふるまいも早く再開して欲しいです。