烏峠〜地元の里山③うつくしま百名山

2021.01.11(月) 日帰り

DAY 1

3連休雪山三昧か😃と思っていましたが正月自宅に帰っていた時に嫁が「パパ来週土曜日何時ごろ帰ってくるの?」と…今までの経験から余計なことを言う前に危険予知能力がピン💡長女の成人式あるんだった😅9月に前撮りで着物着てお祝いもしたからなんか終わった感じしてた💦 あちこちの成人式が中止になる中、守谷市は感染防止徹底して昨日開催👏何よりでした😊 という事で今日は白河に戻りながら筑波連山縦走の下見となる加波山でも登ろうかと思っていましたが昨日準備してたら…ズボン忘れた😢…加波山はなかなか手強いようなのでユニクロの暖パンだと汗かいちゃってダメだ😢 フォローさせてもらってる方の中にも御用達の方がいるWild1郡山店でセールやってるので冬靴買いに行って帰り試し履きに単身社宅近くの烏峠を散策としました😅 烏峠は低山ながら眺望良し👀設備も登山道も整備されていてコースのバリエーションも多くなかなか良かった👍 登山やりたいって取引先の人連れてくるのにちょうど良さそう😃 にしてもなんか運動不足😅明日は休みを取ってるので猪苗代スキー場に行ってみようかなぁ⛷

活動の装備

• スカルパ(SCARPA)
    マンタテックGTX
  • パタゴニア(patagonia)
    メンズ・ナノ・パフ・ジャケット
  • その他(Other)
    ワークマン R-006 透湿レインスーツSTRETCH
  • モンベル(mont-bell)
    キーカラビナ ベルナスカン 5S
  • その他(Other)
    ビクトリノックス トラベラー 1.3703
  • ドイター(deuter)