漁岳→オコタンペ山🏔特別待遇day✨

2021.01.11(月) 日帰り

DAY 1

今日が誕生日🎂って事で、今日だけ限定の特別待遇dayです✨ Birth day🎂登山の行き先は漁岳🏔 昨年末登り納めで上がった時はトレースなしのラッセル続きで山頂まで行く事ができかったので、今回はリベンジでもあります! 漁岳へはオコタンペ山分岐あたりまで先行者さんのトレースはありましたが、オコタンペ山方面へ向かったようで漁岳へは前日のほぼ消えかけのトレースと地図を確認しながら歩きました🏔山頂は風も強く景色まーっしろ…でもリベンジ達成でしょ✨ 今回の楽しみはやっぱり🛷滑り🎶全身真っ白になるほどの勢いで滑り下りたりで常に笑いが絶えませんでした 笑🤣本日限定特別待遇なので送迎・ビール・アイス付き✨バードウォッチングカフェのシマエナガソフトは絶対食べたかったのでワガママ言わせてもらいました 笑! すごく楽しく想い出に残る誕生日になりました。ありがとうございました。また一緒に行きましょう🏔