小丸・鍋割山・大丸・堀山

2021.01.11(月) 日帰り

DAY 1

コロナだから久しぶりのソロ登山。トレーニングと鍋割山のYAMAPバッチゲットのためにこそっと行ってきました。 人が少なかったのもあり登りは自分のペースで止まったり歩いたりとのんびりと登りましたが😄 下りは足を痛めた為スロー登山です😣💦 ソロは寂しかったけど…今回は前を歩いていた女性の方が山頂で。後ろを歩いていた男性の方は帰り際道中で声をかけていただき山のお話をする事ができたので少しは寂しさもまぎれました(๑′ᴗ‵๑) バカ尾根下山中に足痛くてストレッチしてたら田中陽希に似たトレランの方が心配して声をかけてくださったり。やっぱり山に来る人は優しい人が多いんだなぁーと街中では他人と話すことはほとんどないから山ならではのコミュニケーションの有り難さを改めて感じました😊 鍋割山の小屋は10:15に開くと書いてあったので小屋が開くのを待って、ご主人が出てきたのでスタンプラリーの台紙を買おうと小屋に近づいただけで小屋のご主人にまだだよー!って怒られました🥲 台紙を買いたいんですけど…って言ったらしぶしぶ売ってくれたものの🥲 まだ営業して5分もたってないのになんで不機嫌だったんだろう。。怖かったぁ…😭 うどんを食べたい方は13時までなのでご注意を‼︎