2021山初め 出雲北山弥山さん

2021.01.11(月) 日帰り

DAY 1

明けましておめでとうございます🎍㊗️ 本年も変わらずのゆるいレポですが〜どうぞ宜しくお願いします〜🙇‍♂️  本格寒波の冬籠り三連休 部屋の窓から連日白いお空から北山弥山がパッと見えました!おっとと!こりゃ行かなくちゃ•̀.̫•́✧  今年も成人式スタートになっちゃいました〜 我が家にも新成人おるんですが〜可哀想に出雲も成人式無期延期で四国松山でリモート授業と部活🏀の冬だそうな〜  さて、初詣⛩は氏神様からって事ですんで〜今年も地元里山の出雲北山の弥山さんにささっと詣でるっていう事で行って来ま〜す♪  とんどさんまでに帰らにゃならんしね🔥  地元出雲北山、標高も距離もまさに里山ですが〜冬のキリリとした空気清々しいですね〜やっぱり山気持ちいい〜♫  しかし驚くほど足が鈍ってましたね〜やっぱジムじゃダメですな〜登らないと〜(ー ー;)  はい!今年もボチボチ登山です!いつもお付き合い頂いてる皆様方に遅ればせながらの年賀状代わりって事で内容薄めはご容赦のほど宜しくお願いいたします🙇‍♂️ 次ぐらいからもう少し登ります(笑)