戻る 次へ

2021年初猪臥山 山の神にご挨拶2021.1.11の写真

2021.01.11(月) 09:58

2021年初猪臥山 山の神にご挨拶2021.1.11

猪臥山 (岐阜)

2021.01.11(月) 日帰り

新年を迎えて11日。山の神へのご挨拶に猪臥山に行ってきました🏔 待ち合わせの🅿️では久しぶりに笠ヶ岳がお目見え〜👀 今日はいいかもね〜🤩とワクワクしながら登山口に到着🚗あれ⁉️ここ、ガスの中😂 微かに猪臥ブルーを期待しながら準備して出発🚶‍♀️ スノーシュー楽しみながら、せっせと登るけど、相変わらず、ガッスン😂 頑張って、少〜しだけラッセルして、山の神にご挨拶🙏 ガッスンだけど、せっかくだからと山頂で写真を撮ってすぐに下山。風のないところでもぐもぐタイム🍩 トレース作ったからいいよね〜とヒップソリを楽しみながら下山🛷 久しぶりに山友さん達と楽しいひととき、お付き合いありがとう😊