寝坊したので河内飯盛山と竜間山へ

2021.01.11(月) 日帰り

DAY 1

【アクセス情報】 行き 大阪~京橋 JR大阪環状線 京橋~野崎 JR東西線・学研都市線 帰りも行きと同一 【本文】 この3連休は前半の方が天気が良かったのですが、諸事情により山へは行けず… 最終日、久々にピークハントしよーってことで本当は大文字山方面へ行く予定だったのです… が、寝坊しました😅銀閣寺につけるのが早くても11時になりそうだったので、大文字山でのピークハントは諦めました😭😭😭 でも、山には行きたい!!!じゃあ、河内飯盛山の近くに増えた竜間山に行こう!!! まずは河内飯盛山へ! ルートはへっぽこ登山さんが動画にあげてたルート(三好道)に行ってみたかったのでチョイス 四條畷神社から登るよりも傾斜が緩くて楽チンですね🤗 いいルートを見つけました😎 そして竜間山に向かいましたが…水道局の敷地みたいで入れず😭😭😭 でも100mルールでゲットできたから結果オーライってことにしましょう!!! 来週こそ大文字山近辺でピークハントしたいっす😎