コメント

• gonta

ふうこさん!! 気が付かなかった。。残念すぎる😭 今日はヤマップ起動させていませんでしたが、同じ時間帯に大つららにいました💦 挨拶したかった~💦💦

プレミアムユーザー

わぁっ😊そうだったんですか⁉️ 大つらら、圧巻でしたね❄️ またどこかですれ違うかもですね? YAMAP起動しましょう‼️😊

• ぷう

今日のめんたいワイドに 大氷柱出てましたよ✌️ 録画はしてませんでした😅

プレミアムユーザー

そーなんですよ。 で、録画したつもりだったのに撮れてなかったんですよー🥲見たかったなー。

• かにまる

• k.yoshida

うずまきふうこさん、こんばんは🌉 大つらら益々育っていますね!また、真の難所ケ滝にも行かれたんですね😊 さすが宝満山マスターです!(≧∀≦) 私も紹介したものの、積雪などで分かりづらいようで、中々到達される方が少なく寂しい思いをしていました。 もっと、難所ケ滝もメジャーになるといいですね😅 お疲れ様でした😌

プレミアムユーザー

大つらら、成長過程を見ないまま成人の日に対面となりました(๑˃̵ᴗ˂̵) 難所ケ滝は、秘密めいた場所としてとっておきたい気がしてますよ😊といいつつレポ書いちゃったんですけどね(≧∀≦)

• まりしゃん

河原谷の大つららが正式な名称なんですね✨ 本物の難所が滝、今度見つけてみます😃

プレミアムユーザー

正式名称はわからないんですけど、『河原谷の大つらら』の方が好きだったので(๑˃̵ᴗ˂̵)ウフ 難所ケ滝、たどり着いてみてください👀

• ポポクジラ

うずまきさん、新年おめでとうございます。うずまきさんが氷瀑を堪能していた頃は竈門神社~宝満目掛けて登ってました。途中ルートミスしながら数時間後で滝を楽しみました。 本物の難所ヶ滝にはこわくて行けそうにありません・・・😳

プレミアムユーザー

ポポさん、おはようございます。そして、今年もよろしくお願いします♡ 昨日の宝満山頂はとても良かったでしょうね。河原谷コースから見上げた空が青く澄んでいて、雪を照らしてて綺麗でした✨

• みどん

難所ケ滝と思っていたのは、違ってたんですね💦💦そう言えば、「河原谷の大つらら」って、案内板に書いてありますねー😅 難所ケ滝、行けばわかるのかな❓ 行ってみたいけど、車も自分も滑りそうで、ちょっと怖い〜🤣🤣

プレミアムユーザー

河原谷の大つらら(難所ケ滝)って表示してあるので、呼び名はどっちでもいいと思います😊 難所ケ滝は、分岐がわかりにくいです。 この雨で道路の雪は溶けますかねー?そしたら滝も溶けはじめそう❄️

• パパはつらいよ

難所ケ滝、成長してきれいです めんたいワイド見ました 人が多くてビックリです

プレミアムユーザー

パパさんは『夜の部』で静かで神秘的な滝を見ておられたので、あんな人混みはビックリですよね。 ワタシ、めんたいワイド見られなくて残念。 どの場面が採用されたのかなー📺