ワカサギで賑わうタウシュベツ川橋梁

2021.01.11(月) 日帰り

DAY 1

さて、2年ぶりのタウシュベツ川橋梁。 2年前は星撮影で夜中だった為、 あまりの寒さにスマホ📱がご臨終しまして Appleさんに交換してもらったという 苦い想い出が😂 でも今回は昼間だったので なんとか頑張ってくれました👍 朝のタウシュベツは橋梁に向かう人より ワカサギブースに向かう人の方が 圧倒的に多く、車とテントの数が半端ない! 湖上カフェもオープンしてましたよ! で、目的の橋梁周辺はほとんど 人がいませんでした(^_^;) 途中でアイスバブル見たり 雪上にドラえもん書いたり 思いっきり楽しみました(*≧∀≦*) でもこの日も寒かった〜💦 何だろう、この鼻水が凍る感覚わかります? 私、帯広出身なので、子供の頃の 鼻の中の感覚が蘇りました〜( ̄∇ ̄) とにかく十勝は尋常じゃない寒さでした(>_<) そして今回は久しぶりのtomo.kちゃんと コラボです*\(^o^)/* またお世話になっちゃいました! いつもありがとう✨✨ 危うく語り明かすところだったね(笑) 落ち着いたらまた大人の修学旅行で ウチにも来てね♬ そんなこんなんで極寒の道東の旅を 無事に終えました。 これでどんな寒さにも耐えられるカラダに なったに違いない(笑)