コメント - 8件

• たると PREMIUM
    こんばんは😄 3年ぶりですか、白猪の滝の氷瀑は大人気ですね。 片側が斜面になってる細い雪道をピッケル刺し込みながら歩くのが、雪山⛄に来たーって感じがします。3人の連係プレーで安全・安心ですね👍
    2021.01.11(月) 08:19
    • n o r i n o r i PREMIUM
      たるとさん、こんばんは😁 そうなんでよー、TV放送もあった白猪の滝へ行ってきました(^^) 雪山➕旬の氷瀑で、大満足でした🍺 の飲み過ぎです🙌
      2021.01.11(月) 14:28
  • mitsubon@ PREMIUM
    noriさん、お疲れでした😄 石墨山は残念でしたが、いい冬山行でした❄ 今度は黒森から石墨山、リベンジしましょう👍
    2021.01.11(月) 09:58
    • n o r i n o r i PREMIUM
      mitsuさん、毎度あざーす😁 今年は、雪山沢山行きましょうね🏔 昨日は飲み過ぎましたね、終わった時間みて‼️
      2021.01.11(月) 14:31
  • まみ
    noriさんこんばんは😄 氷瀑 白猪の滝すごいですね〜✨✨圧巻です😆 実際に見るともっともっと迫力があるのでしょうね〜。 ネズミ🐭可愛いね😄 お疲れ山でした🤲
    2021.01.11(月) 10:44
    • n o r i n o r i PREMIUM
      まみさん、こんばんは😁 白猪の滝、良いですよー! 圧巻でした😁⤴️ おでんとセットで是非行ってみてください(^^) ネズミ🐭?小さくて、ムッチャ可愛かった(^^)
      2021.01.11(月) 14:35
  • バニー🐰
    noriさん、こんばんは😃 白猪の滝の氷瀑ダイナミック過ぎです✨見てみたいけど、ノーマルタイヤでは無理っぽいですね💦 新雪はモフモフして歩くの楽しいですね❄️
    2021.01.11(月) 12:05
    • n o r i n o r i PREMIUM
      バニーさん、こんばんは😁 白猪の滝の氷瀑は、初めて見たけど圧巻でした😁 赤星の玉簾も素敵ですーー😁 見てみたいーーい😁⤴️
      2021.01.11(月) 14:40
  • shige PREMIUM
    ヤマネ⁉️かわいいですね。騒がしいから冬眠から目が覚めたのかな😄 氷瀑は凄い迫力‼️かっこいいです🤩
    2021.01.11(月) 13:22
    • n o r i n o r i PREMIUM
      shigeさんこんばんは😁 ヤマネって何?やっぱりネズミ🐭? 小さくて、ムッチャ可愛かった(^^) 氷瀑は人気で大人数でしたよー(^^)
      2021.01.11(月) 14:43
  • riki PREMIUM
    noriさん、こんばんは🌸 氷瀑!凄いねー😄見た事がないからうらやましいなぁ〜❄️あの斜面の細い雪道がちょっとこわいなぁ😅皆んなで声掛けしながらだと大丈夫だね!お疲れ様でした(^^)
    2021.01.11(月) 14:16
      2021.01.12(火) 10:11
    • riki PREMIUM
      2021.01.11(月) 14:50
    • n o r i n o r i PREMIUM
      rikiさん、こんばんは😁 松山の巷で人気の白猪の滝の氷瀑をみてきましたよー😁 でもって雪山も登りたくて🏔 烏合で楽しく登れましたーー😁⤴️ 声かけ大事、安全登山🥾🏔
      2021.01.11(月) 14:48
  • 隼のとなり.。.:*・☆ PREMIUM
    おはよっさんです🤗noriさん アイゼンが、『グイッと食いつく感触がたまらなく良い😁』うんうん!わかる😌✨ 『スパイクが岩に刺さらず、脚首、クネクネ(^^)』うんうん、noriさん、岩には刺さらんよ😌✨ニャハ みんなで声かけ😌ええなええな〜 ええチームや👍😉 俺の好きなポイント😌承知致した☺️ No.24 この先に〜あの景色が〜待っているぅ〜🧡って思いながら進むのって、めっちゃ楽しいよね😆 ええよええよ〜カッコつけてよ〜🤗めちゃすごいね白猪の滝氷瀑☺️✨そりゃカッコつけたくなりますわ〜😆 すてきな景色、すてきな仲間🥺✨それと、、おいちそうな生ビール🍺ありがとう🙌😆 おちかれ山でした🤗
    2021.01.11(月) 23:42
      あたしも、焼酎を湯割りで😋芋 コメント終わらんやーん(๑˃̵ᴗ˂̵) 失礼いたしました😋(〃ω〃)
      2021.01.13(水) 02:25
    • n o r i n o r i PREMIUM
      ありがとやんす(^^) じゃお言葉に甘えて、焼酎おかわり、湯割りで🙌
      2021.01.12(火) 11:30
    • 隼のとなり.。.:*・☆ PREMIUM
      飲み過ぎたっていい😌✨
      2021.01.12(火) 10:56
      2021.01.12(火) 10:55
    • n o r i n o r i PREMIUM
      となりさん、こんばんは😁 いつも軽快なトークコメ、ありがとやんす(^^) アイゼンを装着した後は、かかとが痛いーー⤴️ でも、食い付きは良かったですよ😁 脚首も良いマッサージ!柔なったよ✨ そやね、チームで掛け声考えましょかね‼️ 急坂ーー!ファイ、オー、ファイ、オー👍 降りーー!1に、1に、全体ーーい止まれ、 ザクザク。👍 連休なもんで、飲み過ぎましたよ(^^) おちかれ山でした🙌
      2021.01.12(火) 10:31
  • kei PREMIUM
    noriさん こんにちは✨ 氷瀑 すごいーーー!!🤩✨✨✨ 生まれてこの方 見た事ないので いつか見てみたいなぁ🥺✨✨ おつかれ山でした☺️✨
    2021.01.12(火) 03:52
    • n o r i n o r i PREMIUM
      keiさん、こんばんは😁 何を隠そう、生まれてこの方、俺も初めて大きい滝の氷瀑を見たんです🙌 愛媛にも、色んな氷瀑の景色があるようですので、吟味して行ってみて下さい(^^)
      2021.01.12(火) 11:27

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。