東尾根四峰⛰
今日は3つもピーク踏むことできました🥾 戻る 次へ

山と海⛰✨両方満喫🐮牛草山・温防・東尾根四峰の写真

2021.01.10(日) 13:56

東尾根四峰⛰ 今日は3つもピーク踏むことできました🥾

山と海⛰✨両方満喫🐮牛草山・温防・東尾根四峰

牛草山・神岳 (三重)

2021.01.10(日) 日帰り

今日は度会セブンマウンテンの一つ、そして今年の干支でもある丑🐮に因んだ牛草山に登って来ました☺️⛰🐮 行く途中に鹿に🦌遭遇し❤️なんかツイテル😆 山頂までは苔むした沢沿いを登っていきます🥾 静かな自然の中を歩きながら山頂到着⛰ 絶景が待ってました✨✨ 次は温坊を目指してテクテク🎶 温坊からは五ヶ所湾を眺めることができて、 またまた絶景です💕 今年は丑年🐮のんびり過ごすのも良いかも☺️ なんて考えながら海を眺めてランチ&コーヒータイム☕️🍪 下りはちょっとサバイバル感はあったものの 今日も景色と人に癒されて楽しくお山に登れた事に感謝感謝です🥰✨✨✨