DAY 1

今回は霧島温泉入らず帰ろうということで、 山だけに行く山行にしました! 出発時にスーパーで大量に食材購入! 韓国岳山頂から朝日を拝んで、 (爆風でまつ毛も髪も凍りました) そのまま山の中に滞在。 夕陽の時間にまた山頂に登りました☺️☄️ 工夫少しすれば全然人と会わないので (ナイトハイク慣れている方には) オススメ★冬は特に寒くて顔隠れてるし 大丈夫なんじゃないかなぁと個人的には🤔 晴れている昼の時間帯は避難小屋でした🛖 景色は最高にバッチリ! 夕焼けの景色が、 ほんっとーにいいんですこの山は🥺❤️ 木道のところは急登で雪あったので チェーンスパイクしないと滑るので危ない⚠️ でも木道の階段がズタズタに穴が あいてるのをみると、、、 なるべく歩けるところは外したいですね🥺🙏🏻 そして鹿児島の登山者の方がとても優しくって、 大波池で出会った方々も 避難小屋で出会った方々も良い方々でした😄 コロナが落ち着いたら 是非とも山でまたお会いしたいです☺️✨ それにしても宣言解除が待ち遠しい!