帆掛山・梶原山

2021.01.10(日) 日帰り

DAY 1

かくかくしかじかで… 自粛を余儀なくされた今週末…||l(0Δ0)l||l 予定もキャンセルして土曜もお篭もり🏠 羽毛布団ʚ❤︎ɞから出れずに腕だけモゾモゾووو スマホを手に取り、何気にYAMAPを開いてみたら初っ端、目に飛び込んできたのがHaruちゃんのレポ♪。 『青空🔵』『富士山🗻』『近くてお手軽😊』 のんびりモードからの~急展開で(笑) 行くーε-ε-(*ノᗜノ)ー!!となり、ソロっと出かけて来ましたꉂ(ˊᗜˋ*) 昨年から、登山中に体調が悪くなることが多く、それに加えコロナ渦で遠征にも行けず、お山に対する気持ちが下がってる⤵︎⤵(TT) 登山は趣味の1つであり、無理して出かけても楽しめないなら、少し小休憩しながら自分のスタイルに合ったお山を楽しみつつ、また気持ちが向いたら行けばいい(*˘︶˘*).。.:* 急には登れないだろうから、体力が落ちすぎないように、トレーニングも忘れず🍀*゜ 2021年も明けて🌅しばし経ちますが、少しでも早いコロナの収束と、みなさまのご多幸を心よりお祈り申しあげますฅ^•ω•^ฅ