2週連続宮島⭐︎室浜山・御床山・岩船岳

2021.01.10(日) 日帰り

DAY 1

先週に引き続き宮島へ。 室浜山の登山道入口まではロードラン🏃‍♀️ 登り始めるもいきなりコースロストしタイムロス💦無事コースに戻り山頂着くも…下山でまたもコースロスト💦 そのまま突き進んでしまい…深いシダコギ🌿道がなく戻ったり…下山に50分もかかってしまった😨 • 御床浦まではトレラン出来るコース❗️海が見えたり、牡蠣ひびがずらーと並んでたり風景楽しめます😊 御床浦は皆さんの活動日記で見ていた念願の神社が⛩✨神秘的でした✨ • 御床山への道は途中まで道は緩やか後半一気に上がります❗️ 岩船岳からの下りでまたもやコースロスト💦しかも気付けば急斜面への迷い込み😨💦木の根を掴み必死に進みなんとかコースに戻りました😂 • 海岸方面へはずっと下り&下の方は緩やかなのでトレラン出来るコースでした🏃‍♀️ 外回りは走れるコースが多いですよ❗️