比叡山坂本駅⇨修学院駅

2021.01.10(日) 日帰り
mi_chan

今日は、比叡山トレッキングへ‼︎ヽ(´ー`) 比叡山坂本駅⇨修学院駅まで‼︎😊 大比叡山頂⛰へは、いつも行ってるので、今日は行かずに下山です‼︎☺️ 山登りと、雪を楽しんで来ましたぁ〜‼︎ヽ(´ー`) 寒かったけどぉ〜‼︎🍃😖 楽しかったぁ〜‼︎🥰 写真にコメント載せてます。 良かったら見て下さぁ〜い‼︎😊

比叡山・横高山・梶山 川の水も凍ってます‼︎🍃😖
比叡山坂本駅⇨修学院駅まで、トレッキングです‼︎🥰
川の水も凍ってます‼︎🍃😖 比叡山坂本駅⇨修学院駅まで、トレッキングです‼︎🥰
比叡山・横高山・梶山 おにぎり🍙食べて出発です‼︎ヽ(´ー`)
おにぎり🍙食べて出発です‼︎ヽ(´ー`)
比叡山・横高山・梶山 ここで、木の間から景色が見えます‼︎😊
ここで、木の間から景色が見えます‼︎😊
比叡山・横高山・梶山 お地蔵さん‼︎☺️
お地蔵さん‼︎☺️
比叡山・横高山・梶山 ちょっと休憩‼︎🥰
ちょっと休憩‼︎🥰
比叡山・横高山・梶山 記念撮影‼︎ヽ(´ー`)
記念撮影‼︎ヽ(´ー`)
比叡山・横高山・梶山 2人で鐘🔔をつきます‼︎☺️
もうここは3回目です‼︎🥰
2人で鐘🔔をつきます‼︎☺️ もうここは3回目です‼︎🥰
比叡山・横高山・梶山 凍ってるから気をつけて〜‼︎😱
凍ってるから気をつけて〜‼︎😱
比叡山・横高山・梶山 楽しい〜‼︎🥰
楽しい〜‼︎🥰
比叡山・横高山・梶山 寒いけど、楽しんでます‼︎🤣
寒いけど、楽しんでます‼︎🤣
比叡山・横高山・梶山 いつもの場所到着です‼︎ヽ(´ー`)
いつもの場所到着です‼︎ヽ(´ー`)
比叡山・横高山・梶山 いつもの大好きな場所‼︎😊
いつもの大好きな場所‼︎😊
比叡山・横高山・梶山 今日は山ごはん作りはなし‼︎ಠ_ಠ
今日は山ごはん作りはなし‼︎ಠ_ಠ
比叡山・横高山・梶山 寒いからカップラーメン美味しかったぁ〜‼︎🥰
寒いからカップラーメン美味しかったぁ〜‼︎🥰
比叡山・横高山・梶山 コーヒーも美味しかったぁ〜‼︎🥰
コーヒーも美味しかったぁ〜‼︎🥰
比叡山・横高山・梶山 それではお片付けして、今日は時間がないので大比叡山頂⛰へは行かずに、修学院駅方面へ下山です‼︎😊
比叡山・横高山・梶山 雪だるまを作ろうと思ったら、サラサラで〜‼︎🤣
雪だるまを作ろうと思ったら、サラサラで〜‼︎🤣
比叡山・横高山・梶山 なのでこんな事して、遊んでます‼︎☺️
なのでこんな事して、遊んでます‼︎☺️
比叡山・横高山・梶山 皆んなの投稿で見てた場所‼︎🥰
皆んなの投稿で見てた場所‼︎🥰
比叡山・横高山・梶山 こっちに下るのは、今日が初めてです‼︎😳
こっちに下るのは、今日が初めてです‼︎😳
比叡山・横高山・梶山 ここへ出て来ました‼︎😊
ここへ出て来ました‼︎😊
比叡山・横高山・梶山 川の水も〜‼︎😳
川の水も〜‼︎😳
比叡山・横高山・梶山 凍ってます‼︎😱
凍ってます‼︎😱
比叡山・横高山・梶山 修学院駅⇨出町柳へ🚃
修学院駅⇨出町柳へ🚃
比叡山・横高山・梶山 鴨川沿いを歩きます‼︎☺️
鴨川沿いを歩きます‼︎☺️
比叡山・横高山・梶山 綺麗な景色見ながら、歩きます‼︎(*´∀`)♪
綺麗な景色見ながら、歩きます‼︎(*´∀`)♪
比叡山・横高山・梶山 鴨川に、鴨がいっぱい‼︎😳
鴨川に、鴨がいっぱい‼︎😳
比叡山・横高山・梶山 ここに寄り道〜‼︎😊
ここに寄り道〜‼︎😊
比叡山・横高山・梶山 サムライロックと日本酒🍶で♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
比叡山・横高山・梶山 2杯目は焼酎ロックで〜‼︎( ^ ^ )/□

見て頂いて、ありがとうございます‼︎ヽ(´ー`)
今日は雪も見れたし、寒かったけど〜‼︎🍃😖
山楽しんで来ましたぁ〜‼︎🥰
2杯目は焼酎ロックで〜‼︎( ^ ^ )/□ 見て頂いて、ありがとうございます‼︎ヽ(´ー`) 今日は雪も見れたし、寒かったけど〜‼︎🍃😖 山楽しんで来ましたぁ〜‼︎🥰