コメント - 10件

• 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
    ぴーちゃんさん、干支の山で牛草山お疲れ様でした〜😄 そこで、egashiさんに遭われるなんて、ぴーちゃんさんが、前日からテレパシーだしてたとか❓😆
    2021.01.10(日) 13:55
      2021.01.10(日) 14:09
    • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
      テレパシー飛んで来たら、生命エネルギー使い過ぎになりますよ〜😂
      2021.01.10(日) 14:08
    • ぴーちゃん PREMIUM
      本当にビックリしましたよ⁉️ 後、数秒遅かったら会えなかったです。 丁度、登山道の分岐のところだったんです。 では、山ぐっさんに、今度テレパシー送ります💕
      2021.01.10(日) 14:04
  • ✩あつし✩ PREMIUM
    2021.01.10(日) 14:01
      2021.01.10(日) 14:04
  • やな PREMIUM
    ぴーちゃんさん、こんばんは~😃 年男さんのダディー、カッコいいですね! やなさんとも話してますが、小さい頃、20歳のお兄さんでもずい分おじさんで、60歳のおじさんは、おじいさんだったよねって(*^▽^*) 今は全然違うって思います✨ 今年も仲良く山登りしていきましょう~(ノ´▽`)ノワ~ィッ♪
    2021.01.10(日) 14:28
    • ぴーちゃん PREMIUM
      その通り、いつの間には、夫が還暦。 今日は赤いTシャツに、赤い帽子被ってもらいました。共通の楽しみがあるのはいいですよね😊 ちょっと遠いけど、干支の山にも是非。
      2021.01.10(日) 21:26
  • みおなんです PREMIUM
    旦那様還暦おめでとうございます❣️
    2021.01.11(月) 06:07
    • ぴーちゃん PREMIUM
      ありがとうございます😊 また、今年もご一緒して下さいね♪
      2021.01.11(月) 10:05
  • ろしあん PREMIUM
    旦那さんの還暦に干支のお山とは素敵ですね✨🐄 干支の山、そんなとこにもあるんですね… 滋賀と京都の県境の干支のつくお山に行こうかと考えてたもので…う〜ん、どっちにしようかな🙄
    2021.01.11(月) 08:31
    • ぴーちゃん PREMIUM
      京都、奈良にあるみたいですね⁉️ 牛草は南伊勢らしく、海も見えますよ🏖 ここと、近くをおかわり🍚⛰で、いろいろ山ありますよ。帰りに松阪牛でも食べて帰ってください。焼肉のオーシャンも近いですし🥩
      2021.01.11(月) 10:10
  • のりさん PREMIUM
    ぴーちゃんさん、こんばんは。いつも楽しく山歩きされていますね。精力的に活動されていて、私も拝見させていただいています。牛草山の景色いいですね。年末の獅子ヶ岳でお昼過ぎに登山口で大勢でお弁当食べていた団体さんをお見かけしましたが、ぴーちゃんさんだったのですね!
    2021.01.11(月) 09:00
      2021.01.11(月) 12:25
    • のりさん PREMIUM
      牛草山は今年人気が出そうですね。度会セブンの一つなんですね!景色も良さそうだし、自分でも確かめてみたいです。お見かけした際にはお声かけさせていただきます😃
      2021.01.11(月) 11:48
    • ぴーちゃん PREMIUM
      はい、寒い日でしたね☃️チラついてましたね。 みんなで食べてましたよ。 いつも見て頂いてありがとうございます😊 牛草山景色いいですよ?マイナールートは、バリエーション豊か、途中でも景色見れて、楽しめますよ♪是非、行ってみて下さい。 また、山で見かけたら声かけて下さいね🤗
      2021.01.11(月) 10:21
  • yuka PREMIUM
    ぴーちゃん! 赤いTシャツに赤い帽子の旦那さんよく似合ってますね〜😁 良き一年になりますように😊
    2021.01.11(月) 10:05
    • ぴーちゃん PREMIUM
      ありがとうございます😊 年末、ネズミ🐭の時、muraサマに持っていくのを忘れてしまったので、今回はしっかり準備😅 また、今年も楽しく山に登りたいです⛰ 夫婦とも、また今年もお世話になります😊
      2021.01.11(月) 10:24
  • にしこ PREMIUM
    ぴーちゃん、🐮楽しかったですね✨ 予想外の急登、激下りでしたが🤣 旦那さまとラブラブ💕うらやましい😁 またよろしくお願いします🥰
    2021.01.11(月) 15:17
    • ぴーちゃん PREMIUM
      みんなで登ると楽しいね💕 いつも山では、喧嘩してますよ。 口もきかず山頂までなんて、たびたびあるよ🤣 また、よろしくお願いします🤲
      2021.01.11(月) 21:57
  • おりえ PREMIUM
    ぴーちゃん、早速今年の干支の山登頂してる😳 ここ近いからいいですね✨ ヤマメシがめっちゃ美味しそうで羨ましい😍
    2021.01.12(火) 03:22
    • ぴーちゃん PREMIUM
      近いから、また違うコースでも登ってみたいです🤗おりえちゃんなら、朝飯前前でサクッと行って来れますよ⛰久しぶりなバウルーでホットサンド作りましたよ♪
      2021.01.12(火) 12:16
  • よっしー
    袋使って頂きありがとうございます😊
    2021.01.13(水) 03:54
    • ぴーちゃん PREMIUM
      大活躍してます。山にはいつも持っていきますよ♪私のオヤツ、ランチ袋です🤗
      2021.01.13(水) 09:30

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。