大川山で雪遊び ꉂ(ˊᗜˋ*)

2021.01.10(日) 日帰り

DAY 1

剣山で 骨折して ちょうど2週間 痛みも和らぎ 7割完治…かな(^^; Buddyから 雪山行きたいと 誘いがあり 近場で…🤔💭どこか…σ(・ω・*)んと… あっ! 以前 わしが信頼する師匠が…(‥ )ン? それより最近 師匠にあったら よくいじられてるわ(^^;) わし…いじられキャラらしい…笑笑 って話は戻り(^^; わしがまだ 雪山を経験していない時に 大川山 雪が積もってたら 楽しいよって言っていた! そうだ 大川山だΣ( ˙꒳​˙ )!? ってことで 雪遊びに 行ってきました! 山頂までは 雪道で 結構ハードでしたが なんせ わしは山に行けば なぜか すこぶる元気(ง ˙˘˙ )ว✨ 雪も思ってたより積もっていたので めっさ 楽しんで来ました٩(ˊᗜˋ*)و とうぜん 骨折箇所を かばいながら… あはははは(^^;