コメント

• ひでやん&T子

プレミアムユーザー

おっちゃんさん こんにちは😃 直登の雪中行軍お疲れ様でした 滑らずに登れたんですね❣️ 素晴らしい‼️ 雪、増えてましたね、綺麗な写真のオンパレードで見入ってしまいました ノーマルタイヤの二駆でも風車まで行けるのにはビックリ‼️ 余り真似はしない方がいいですな

• おっちゃん

ひでやんさん、こんばんは😃🌃 へなちょこ隊員、雪で滑る急登滑りながら行けましたよ‼️ 圧雪でも、カチンカチンでなかったので行けましたね❗ ではでは、ありがとうごさいました🙇✋

• sadachan

プレミアムユーザー

おっちゃんも雪山楽しんでますね♪ 高鉾山も段々変わっていきますね。道ばかりになりそうですね。

• おっちゃん

sadachan、こんばんは😃🌃 とりあえず楽しんでますよ❕👍 高鉾山が無残に引き裂かれて残念です。 でも便利になるんですよね、複雑ですね✨ ではでは、ありがとうごさいました🙇✋

• sadachan

• まさやん

おっちゃんこんばんは😃🌃 下山後のラーメン🍜🍥うまいやろな。 正月早々ごちそうさまでした。

プレミアムユーザー

おはようございます☔⛄ 下山後のラーメン最高ですね❕👍 今朝も堂山行ってるんでしょうね‼️ 気を付けて✋

• nana

• やっぴい

• バンビ

こんばんは。 8枚目の写真、木のトンネルは綺麗ですねー。 最近、雪山に行けてないので羨ましい限りです。 下山後の中華は最高ですね。

プレミアムユーザー

おはようございます☀️🙋❗ 徳島市内から近い所なのに意外と降ってきれかったです。 自然の造形美は良いものですね‼️ ではでは、ありがとうごさいました🙇✋

• きょん

初めまして😊 所々のオヤジギャグに…家でプーッと吹き出してしまいました😂いつもへなちょこ隊員さんと楽しそうですね。雪山…早く雪振らないかな…(笑)

プレミアムユーザー

きょんさん、初めまして🙇 昭和のオヤジギャグ知ってるとは、なかなかのツーですね(笑) この前のレポ、シロクマさん繋がりで見せて頂きましたよ、シロヤシオきれいですね それもモリモリですね、またいつか観に行きたいです❗ ほとんど へなちょこ隊員と2人でノンビリ登ってます、何せ へなちょこ隊員は呼吸器系の疾患をかかえてるものでノンビリ歩いてますよ、いつでも気軽に声かけてくださいね🤗 雪山楽しみですよね、また楽しんで下さいね。 ではでは、ありがとうございました✋

• きょん

ええええ😱😱😱 呼吸器疾患抱えてのあの登山ですか? すごい…負けずと頑張らねば😂 こちらこそ、いつでも声をかけてくださいね😊