京塚山・烏帽子型山・双子山

2021.01.10(日) 日帰り
しのぶん

里山探検隊☺️ 昨日、明日は走らないよねって確認したにも関わらず冷えた体を温めるため出発早々にすぐ走り出す人🏃‍♀️そして、謎の階段訓練まで💨部活か🤣 走りだし隊隊員達は予定ありのため早々とお別れ。 さて、本格的にハイキングのはじまりー⛰ 最近、地図🗺を見ながら近所の山を物色していたらロード多めになるけど周回コースでなんとか軌跡を繋げられることが分かった! 行ったことがあるお山でもルートが違うとまるで違う!! 途中、道をロストし、でも引き返すのは面倒だし、変態隊長に道を開拓してもらい着いていき元ルートに繋がった🙌 里山あるあるなのかなぜかいつもサバイバル登山になる😅 京塚山、烏帽子型山は眺望なしですが新しいプレートが設置してあったり以前よりも歩きやすく整備されていたようにおもいます。 双子山からの眺望は素晴らしく駿河湾がキラキラ光り富士山をはじめ高草山などの近所の山々の稜線が美しかった✨ ソロでは長過ぎて絶対に行く気になれないコースだったけど友人が同行してくれたから楽しい山行になりました😚ありがとうございます😊