コメント - 13件

2021.01.10(日) 11:52
      2021.01.10(日) 12:08
  • あき♂ PREMIUM
    こんばんは😌 今回も登り甲斐のある楽しそうな山ですね🎵 この辺りは、なんだろう、アルプスに負けない絶景・奇景ですよね✨ オレは暫く県外遠征は避けます😭 群馬にはいい山がたくさんあっていいな~😁 千葉にはそんなにないんだよなぁ😂 コロナが早く落ち着いてくれることを祈って乗り切っていきましょう👍
    2021.01.10(日) 11:57
    • マルマル PREMIUM
      あき♂さん こんばんは🌟 今日もアスレチック登山でした❣️ ここは、群馬県西上州🎵 滝マニアの方々以外 お山は貸切でした👍 コロナで、人のいないお山をチョイスするのは難しいですね💦 早く、 華やかなお山にも登りたいものです🎵
      2021.01.10(日) 12:13
  • ひこ
    面白そうです。参考にさせていただきます。どうもありがとうございます!もう少し氷が厚くなるといいですね!
    2021.01.10(日) 12:07
      2021.01.10(日) 12:22
    • ひこ
      (≧∇≦)b
      2021.01.10(日) 12:19
    • マルマル PREMIUM
      ひこさん こんばんは🌟 ぜひチャレンジしてきてください🎵 キレイな氷瀑が待ってますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
      2021.01.10(日) 12:15
  • てんこたん PREMIUM
    マルマルさん、こんばんは😸 ザイル使っての登り降り、憧れます😍💓💓 やっぱりこの時期はカップ麺、必須ですね😆
    2021.01.10(日) 12:19
    • マルマル PREMIUM
      てんこたんさん こんばんは🌟 ありがとうございます♪ ロープ無しでも登れるんですが、より安全に&復習のために使ってます(╹◡╹) カップ麺❣️ 極寒の山頂には、まさに神食です✨🎵
      2021.01.10(日) 12:26
  • shinnox PREMIUM
    今シーズンの滝は昨年と違ってイイ感じなんですかね?アイスはやった事ないので見方も解りませんけど(笑) 一発で決まる様になるとヤミツキになるとか😁 リードもやるんですか❓
    2021.01.10(日) 13:43
  • マルマル PREMIUM
    shinnoxさん おはようございます😃 今年は良いみたいですよー🎵 一発で決まると気持ち良いでしょうが、まだまだ、ひよっこなので難しいですねー リード! まだまだです(笑)
    2021.01.10(日) 22:48
  • どんちゃん
    マルマルさん、こんにちは😋 凍ってる滝って、また違ってカッコいいですね。。氷の写真もスキです👍👍 冬は、キノコちゃんから、こっちにシフトするんですね。。⤴️⤴️ ハーネスも、、カッコいい‼️
    2021.01.10(日) 23:44
  • マルマル PREMIUM
    どんちゃんさん おはようございます😃 朝からうれしいコメントありがとうございます💕 冬のメインは雪山なんですが、3月になると大好きなイワナさんに会いに渓流釣りにシフトします♪ 早っ(笑) まさに、オッサン道(≧∀≦)
    2021.01.10(日) 23:58
  • kera PREMIUM
    難関そうな山ばっかり。カッコいいですね☺️ 何岩と読むんでしたっけ?確か、アオかミドリだったような気がするんですけど。
    2021.01.11(月) 08:51
  • マルマル PREMIUM
    keraさん こんばんは🌟 ありがとうございます🎵 keraさんのBCも、いつもカッコいいなーと思いながらレポ読んでます(*≧∀≦*) 読み方は、みどりで正解です👍
    2021.01.11(月) 09:06
  • つっつん
    マルマルさん、カッコいいです✨ 氷はとさ綺麗ですね😊寒さが厳しい証拠ですね。
    2021.01.11(月) 10:12
    • マルマル PREMIUM
      つっつんさん こんばんは🌟 ありがとうございます^ ^ 氷のアートってきれいですよね💎 今年は、美しい氷が沢山見られそう✨
      2021.01.11(月) 10:36
  • さくらます PREMIUM
    マルマルさんこんばんは。イワナ釣りは2月から千曲川で始まります。ただしフライですけどね。西上州は私も好きなエリアで時々訪れます。ガイドさんが一緒ですと心強いですね♪
    2021.01.11(月) 12:45
  • マルマル PREMIUM
    さくらますさん こんばんは そうなんですねー 私はエサ釣りなので3月からで^ ^ 西上州、いいですよね🎵
    2021.01.11(月) 13:36

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。