2021.01.10 二ッ箭山🌲🌲🌲

2021.01.10(日) 日帰り

DAY 1

2021.01.10 二ッ箭山🚩  雪山、ちょっとやめて、 雪のない/'''\へ🚩  お天気、よろし☀ いわきまで🚗 ³₃いきます ※2回目の二ッ箭山です(2018.05.04)   ルート✏️_ 登山口(根本) 御神体ノ滝 〆張場(分岐:沢、尾根、月山新道) 尾根コース(水場あり) 30mの鎖場 男体山633 女体山637 方位盤 修験台へ立寄り 二ッ箭山709.7 ※猫鳴への分岐チラ見 月山⛩ 林間コース 登山口   ■温泉♨️:いわき湯本温泉 さはこの湯300円  ■夕食:洋食屋 木木(もくもく)   💬備忘録💬……………………… 寒波で雪山寒くて大変そうなので、 雪のない所へ方向転換✨ これがねぇ、ナイスチョイスぅ! (寝坊し、友人に待ってもらい無事合流💦)  2回目の二ッ箭山は「男体山」登るぞぅ💪✨ と決めて出発🚩  寒いけれど、お日様の暖かさに救われ、 また歩いてるとちょうどいい♡  コースも変化あってあきさせないので、 とても楽しい(*´∀`)♪ 滝、沢の氷のアートに喜び、 太陽にはしゃぎ、 落ち葉や木々の青さにビックリし、 幸せ幸せ、と歩きます  30mの鎖も楽しくて、 岩場登るのは🐒だから楽しくて✨ んで、目的の「男体山」 足短いから行けるかな?と覗きに行くと、 女性が降りてくる✨ 勇気づけられる(๑´ㅂ`๑) よし!いくぜ! 見た目よりちゃんと手&足がかりあって、 「ざ・楽しい♪」でした✨  山頂満喫したら、これも楽しく降りて、 女体山へGO ここも、いい感じで(●︎´艸`)´艸`)´艸`)  岩に取り付いて登るよ  んで、方位盤で山々の位置確認するも何も見えないので、 お腹を満たして二ッ箭山へ向かいます🔔  二ッ箭山への分岐でお会いしたグループの方に「修験台」の事を聞き、 せっかくなので寄ることに📣 素敵な情報GETし、二ッ箭山▲三角点へ ※その先の「猫鳴」もチョコっと確認し、 月山へ向かいます  coffee time@月山☕⛩ コーヒー、苺のチーズタルト  下山は「林間コース」 前回は「月山新道」から〆張場だったので、違う道へ。 季節が逆行したような道を降る。  不思議な感覚ね~  んで、あっという間に下山 (6㌔程の歩行距離)  青空と太陽のもと、 気持ちよく歩けました✨  温泉は「いわき湯本温泉」へ 雰囲気ある公衆浴場♨️で温まり、 洋食屋さんへ🍴 盛りが良くて美味しかった〰️〰️💮  今日も大満足✨ 感謝感謝です( ˶˙o˙˶ )  ……………………………………………………………………   おしまい/'''\✨ 翌日(2021.01.11)伊保石公園🌲へ 甥っ子&姪っ子とハイキング 1時間半ほど歩いて来ました👣👣👣 気持ちよかった✨ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

二ッ箭山・三森山・猫鳴山 make your choice
let the game begin.
(映画SAWのセリフ‪𐤔)
もちろん、男体山、チョイスで♥
※前回登らなくて後悔してたので( *´艸`)

※ザックはココにデポ(空身で行くぜ)
make your choice let the game begin. (映画SAWのセリフ‪𐤔) もちろん、男体山、チョイスで♥ ※前回登らなくて後悔してたので( *´艸`) 手足届かなそうに見えて💦でも、今回は登るぞ!と決めて行ったので、٩(.^∀^.)งLet's go ※ザックはココにデポ(空身で行くぜ)

二ッ箭山・三森山・猫鳴山 お向かいにいた方が写真撮ってて、謎のハイテンションで手を振ったらパチリ📷してくれました
↓あ、そういう事でしたのね、と☆

三人の素敵な写真(笑)
「よほど嬉しいのでしょう」て!( ´∀` )
お向かいにいた方が写真撮ってて、謎のハイテンションで手を振ったらパチリ📷してくれました その方が何か大声で話しかけてくれたのですが風で聞こえず... ↓あ、そういう事でしたのね、と☆ https://bot-naz1.hatenablog.com 三人の素敵な写真(笑) 「よほど嬉しいのでしょう」て!( ´∀` )

二ッ箭山・三森山・猫鳴山 ✨

二ッ箭山・三森山・猫鳴山 さて、下山後は温泉です!
温泉:さはこの湯(いわき湯本温泉)300円👛
アメニティ:ボディソープのみ
ドライヤーあり
内湯のみ
硫黄&鉄の香りの湯♨️
さて、下山後は温泉です! 温泉:さはこの湯(いわき湯本温泉)300円👛 アメニティ:ボディソープのみ ドライヤーあり 内湯のみ 硫黄&鉄の香りの湯♨️