法多山に厄除け団子を買いに❗️小笠山・三ツ峰 周回散策しました⁉️

2021.01.10(日) 日帰り

DAY 1

正月、家で 食べて 呑んで ゴロゴロしていたので ちょっと太ってしまったよ😅 (1月末に検診(ドック)がある😱) 今日は、正月太り解消と体力作りで 小笠山周回散策へ行きました。 あと、厄除け団子🍡を買いに行く。 駐車場、スタートは、富士見台霊園奥 掛川森林果樹公園 アトリエカフェの駐車場からです😊。 コースは、ピークが200〜250メートルそこそこだがなかなか スリリングで👍 地味に怖いかな😱 法多山尊永寺は、入口にて検温して入ります。 マスク&会話なし。 お参りする人は、2列で順番待ちです。 ソーシャルディスタンスで間隔を空けるので長蛇の列😱。 自分たちは お参りはせずそのまま山へ。 今日の散策は、気温も暖かくて なにより お土産(法多山、厄除け団子と掛川森林果樹公園アトリエカフェで、たこまんのアウトレット菓子)たくさん買えたからよかったです。嫁と子供達 喜んでくれるかな😊。 いい散策になりました。 すこしは、痩せたかな😊。