舎羅林山 小さな冒険

2021.01.10(日) 日帰り
もんちゃん

この三連休諸事情により山に行けなくなって、しかたなく散歩代わりに裏の山へ。 またまた出会いありで、帰り道の分岐点で迷ってるとおじいさんにナンパされて一緒に下りてきました。 今年もモテモテ日記になりますかな😁 ハッハッハ‼️

いいお天気。学校の裏の取り付きから。

こんな案内つけてくれてます。パッチ池に行きますが、薮ばかりで引き返します。

山頂に向かいます

急登から振り返った川西の町

ここは夏に行くとほんっと怖い‼️虫がどれだけ潜んでいるか…🐛🐝🐜

着きました。チョコを一粒食べて下ります。帰り道会ったおじいさんが『一緒に下りますか』と言ってくれたのでソーシャルディスタンスでついていきます。

赤土の泥道💦すごい道行きますな。

薮が始まります。おじいさん、ささっと先導されます

おじいさんが先行してくれないと道か何かわかりません💧

振り返って

このあたりで、おじいさんから『あんた若いから、先に行き』と譲られて、さよなら。けど滑らないように慎重に行く私の数メートル後におじいさんの姿は見えます(笑)鈍足なんで。

ほー、やっぱりここに通じるか。お墓の道です。

もう着いたも同然。おじいさんを引き離しました(笑)

やれやれ、道路に出ました。色んな道あるなぁ、小さい山なのに。また、冒険に行こ‼️

いいお天気。学校の裏の取り付きから。

山頂に向かいます

急登から振り返った川西の町

赤土の泥道💦すごい道行きますな。

薮が始まります。おじいさん、ささっと先導されます

おじいさんが先行してくれないと道か何かわかりません💧

振り返って

ほー、やっぱりここに通じるか。お墓の道です。

もう着いたも同然。おじいさんを引き離しました(笑)

類似するルートを通った活動日記