岩岳・虎ヶ岳・烏帽子岳・葉山・茶臼山・大谷山(周南アルプス縦走)

2021.01.10(日) 日帰り

DAY 1

お正月太り解消に、のんさんが行かれていた周南アルプスを縦走してきました⛰途中からは大谷山経由で下山しました😊 1台は東豊井駐車場🅿️に停めて、もう1台は渓月院の下🅿️に停めさせて頂いてスタートしました🚙 まだ雪がフワフワのままで残っているところもあり景色が新鮮&綺麗でした☃️✨ 登山道は茶臼山〜大谷山までのシダが茂っていたり足場の悪い下りがあったほかは、アップダウンがあるものの綺麗で登りやすいと思いました😆👌冬季は草も虫も居なくて良いですね☺️ 大谷山経由で下山する時は、東豊井パーキング行き出口の看板を見逃さないようにご注意ください⚠️ 今日学習した事📝 休憩でインスタンドうどんを食べたけれど風が吹くと寒すぎ。止まると超寒いので冬場のトレーニングの山は手軽な行動食ぐらいでいいかな〜と思いました🥶🤧