【裏山巡りday2】天神山・大久保山・潮見山・室岡山

2021.01.10(日) 日帰り

DAY 1

裏山巡りは2日目。 朝起きられなかったので遠い高浜方面は諦めます。 一番近所の天神山からスタート。しっかり登らせてくるのと、マップとかなり相違があるので少しだけ不安になります。 次の大久保山、こちらは山頂付近までは舗装路、最後は道らしき道はまったくない(登らせようと思ってない)です。山頂付近まで行って引き返しました。 潮見山、いわゆるみかん山。 落ち葉が大量にあってとにかく滑ります。山頂に祠があるので山頂感は割と強め。 最後は室岡山。山というか寺です。 昨日は想像を遥かに超えるバリエーションを見せてくれた裏山たちでしたが、今日は想像を遥かに下回ってくれました。 この二日でかなりいいトレーニングになってると思います。あと一日、明日はどの方向に行こう…

活動の装備

• 山と道(YAMATOMICHI)