高森山と砲台跡周回    巽獄山途中で断念😭2021-1-10

2021.01.10(日) 日帰り

DAY 1
1 時間

大阪府も非常事態宣言が発令されるのかな🤔 今回の私の山行は⛰️大阪と 和歌山の県境の高森山に決定 休暇村紀州加太の下にある 大きな駐車場に車🚘を 停めさせて貰いSTART👍 (ちなみに無料でトイレ🚻  もあります有り難いです) 舗装路を歩き巽獄山を目指しますが道が無くなり断念😭(枯れススキなんで鎌が あれば行けたかな❓ 100m以内でGETになって ましたよ🤣) 高森山を目指しますが途中で秋の丘に立寄り(中々の絶景スポットでした👀) 道中はいろんなオブジェが あり高森山まで楽しく 登らせて貰いましたよ🤩 下山コースは少し荒れてましたが歩けない事は無いです😅銃声と犬の鳴き声がしてましたが(イノシシ狩りですかね🤣) 下山後🚘で休暇村紀州加太 まで行き昼食タイム🍲 午後は深山第一砲台跡を 周回して今回の山行は終了 です👍最後までお付き合い 下さり有り難うございます🙏