コメント

• woody

Kちゃんお疲れ様です🙋‍♂️氷瀑めちゃ立派ですね✨ ソロで氷瀑巡りもすごいけど、念願のバターブレンドコーヒーは御影のあのお店かなぁ?☕️久しく行ってないけどめちゃめちゃ好きなんですよねー✨最高のご褒美だなぁ😆てか間違ってたらすみません😅

• Kちゃん

woodyさん👋 遅くてなったけど💦おめでとうございます‼️今年もよろしくお願いします🐄 この機会を逃すもんかー😤とソロで行ける滝を繋ぎました✨✨❄️ お察しの通り🎶御影のダンケさん☕️woodyさんもファンなんですね👍ケーゼクーヘン山友とシェアしてまったりしました😋また六甲にもいらして下さいね👋

• woody

Kちゃんお疲れ様です😊 そうでした😅あけましておめでとうございます🌅今年もよろしくお願いします!ギリギリセーフですかね🤣 ダンケ好きなんですよー☕️お店の雰囲気も、ちょっとしたスィーツも✨それ目的に六甲行くのもいいかもー♪レポ参考にさせてもらいますね🙋‍♂️

• たなまさ

黄色のKちゃん、目立ってイイですね〜😀 良い出会いでしたね♥

人目を引くみたい😅 黄色ユニフォーム🟡🟨💛笑 氷瀑あり出逢いありで、ええ一日でした💓🤩

• ☆ゆき

Kちゃん こんばんは😆 今年は去年の金剛山とは違って、見事な氷瀑🧊ですね〜😍私も行きたい!! でも、こんなルートを1人で行くなんて!凄いなぁ〜どんどんレベルアップですね❣️ もう、六甲の事はKちゃんに聞こうっと😊

• Kちゃん

ゆきさんー❄️氷瀑凄かったよー😍 がんばって行けてよかったよ💓 きっと今年は寒い年になりそうだし六甲のみならず、色んなとこで立派な氷瀑が拝めるはず〜✨✨ 次の寒波が待ち遠しいね😉 私はゆきさんの雪山トライが眩しく✨✨憧れるよー😍👏

• waku (。-∀-)♪

Kちゃん🎉こんにちは😆✨🎶 七曲の滝✨水無滝✨と見事に成長して‼️立派な好青年になってますね😆⤴️ 今季は素晴らしい自然の芸術を✨みっちり堪能出来ますね🤗綺麗な✨氷瀑です〰️✨🥺 毎回下山後の〰️🤤豪華なティータイム〰️✨🤤 毎回ヨダレもんですよ🤤🤤🤤 Kちゃんも凄くレベルアップ⤴️氷瀑も見事に成長🎉ダブルアップ氷瀑探索✨お疲れ様でした🤗🍀

• Kちゃん

wakuちゃん🤗ありがとー‼️ あんな小さな氷瀑やったのに(赤ちゃん👶🏻)いつの間にやらイケメンに育ってたよー😍👏(笑) 必死のパッチで行けてほんまよかったよ💦今度は違う滝にも挑戦したいなーワクワク👈めっちゃ調子に乗ってるね💦 レスキュー隊のお世話にならない様に気を引き締めて頑張るわ😂😂

• ちょく

今季は六甲の氷瀑もおめにかかりたいものです。

• Kちゃん

ちょくさん、おはようございます☀ 金剛も凄かったですね✨❄️ 次の寒波が待ち遠しいです💓

• ちょく

• バタコ

さすがパイセンです✨ 水無滝辺りはまだ行ったことないけどソロで頑張ったKちゃん、素晴らしい! あの滝ぐるぐるゾーンは後から何度も写真と軌跡見てマッチングさせようとしてもやっぱり思い出せないとこが多い😥多分皆さんよりその辺のネジがゆるくて歩きに行くしか方法はないんだなー私は。 も少し早く下山してたらバタコだけにバター☕️お付き合いしたかった☺️ ぼくぽくチーン💡もらおうっと😆

• Kちゃん

バタちゃん😍 コメ遅くてごめんーー🙇🏻‍♀️ 昨日いっぱい喋ったもんね🤣🤣 パイセンやないって💦恥ずかし過ぎるビビリのおバンビ🦌やで〜(笑) あの滝ら辺グールグルやったんやね、バタちゃんチーム🌀 GPSもいい加減なもんやから💦軌跡辿ったとしてもソロむずそう😭ヤバイヘツリは端折ってピストンなら行ける⁉️…とか色々考えてるよー そしてまたゆる〜くバター☕️しましょ😘笑

• おけい

ソロでコソ練バリルートお疲れさまでーす‼️ 七曲滝の氷瀑は圧巻だったね💕😍✨ Kちゃんと有馬で遭遇したかったよぉー😭 そのまま白石滝だけでも見に来てくれたら間違いなく会えたのにー😝(お昼食べてた🍙笑) コップカラビナ事件のロープ場と、私のレポ8枚目の斜面は同じとこ?😅 あの辺何ヶ所か川辺に降りるロープあるのかなぁ(謎) 蟇滝上トラバース道から蟇滝見えてた筈なのに、行けてなかったとは~😭💔

• Kちゃん

おけいさーん😍きっと滝で会えるんは無理だー(T_T)と思ってたよ💦 白石滝も今なら"あっピストン出来たんか🤭"って思うけど、あの辺りの地図🗺ほんとよく分かんなくて💦GPS軌跡もはっきりしないしね😵 だから白鶴で谷専ヤングチーム(笑)にバッタリできて嬉しかったよー💓ありがとねん🎶 8枚目の写真そうだよーカラビナんとこ あのまま河原に降りたら奥に行くと蟇滝ね👍リベンジしてやるーー‼️

• atushi1007

いい体験したねー😆 それにしても、そんなに混んでるんだ😅 私は次の寒波が来るのを楽しみにしてます。

• Kちゃん

楽しい冒険氷瀑巡りになりました😆 なんとか行けるドキドキルート💓だったし、これを逃すと今度いつ寒波が来るとも分かんないしね✨✨ ほんといいモノ見れました🤩 寒波❄️🧊✨待ち遠しいね👍